プロが教えるわが家の防犯対策術!

女はみんな化粧とメイクと加工で顔偽造しまくってるんだから、スッピンで勝負してる男の顔にとやかく言う権利無いですよね?

A 回答 (4件)

メイクしなかったら男は「女として失格」って言います。

メイクしてもダメ、メイクしなくてもダメ。だったはどうしろと?
    • good
    • 0

それが女だから仕方ないです。


すっぴん男女で勝負してもらいたいです。
中高生ならすっぴん。
大学あたりから色気つきますからね、
50超えたら薄い化粧でもいいかも、
塗りたくっても、
、、、



そんな変化ないと思います(笑)
    • good
    • 0

メイクすればいいじゃないですか?



エステ、脱毛、整形、かつては女性ばかりでしたが、今は男性もやっています。
化粧も男性もすればいいんです。

整形したら営業成績が上がったという男性保険外交員もいました。
成績上がって営業所長に昇進してました。
    • good
    • 0

そんなyoutubeほど変えてる人には会ったことがないな。

その僻む性格に難ありなんじゃないかと、男側としても思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!