プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして女性のスッピンってあんなに酷いのですか?
化粧で別人の様に化けてチヤホヤされて嬉しいんですか?
9割9分の男の人達は女性のスッピンを見て幻滅してます。
"騙して申し訳ないな"、とは思わないのでしょうか?

A 回答 (7件)

かわいそうに。


付き合ったことないんだね。
中学生を見てもそう言える?
    • good
    • 0

ということは、あなたは化粧に騙されているんですね。


それなら理由は簡単です。
あなたのように、騙される人がいるからです。
普通は化粧した顔を見れば、すっぴんがどういう顔か、想像がつきそうなものですが。
    • good
    • 0

つまり、それは普段から主さんが騙されやすいタイプの人だってことでしょうか、、?



美人や可愛い子は雰囲気だけでなく、その化粧を割引いた顔の凸凹部分までをも数方向から観察するだけでも、それが本物かどうかは分かりますよ、、、。

ただ、私も以前同様の質問をしたときにも書いたのですが、若くて綺麗な年頃の女の子が、コテコテの化粧をすることは当人の魅力を隠すようで勿体ないと思いますし、化粧でもって表情を隠しておきながら、それで男性に対し、女性の気持ちが読めない鈍感、と批判するのはお門違いだとも思います、、、。
    • good
    • 0

普段から、ほぼスッピンなので、騙していません。

    • good
    • 1

そんなに変わらないですよ?

    • good
    • 0

そういうのしか相手できてないんだ。

レベル低いな。
    • good
    • 2

思わ無い。

騙される方がアホと思っている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています