dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はニキビ肌で後も酷いです。
数えきれないほど医療や薬にも頼りましたし、食生活などの生活面も気をつけており、すべて試したと言ってもいいくらいです。

そこで男性の方にお聞きしたいのですが、どんなに可愛いなと思う女性でも、肌が汚いと恋愛対象にはなりませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私もニキビが凄くてかなり悩んでました(><)


私の場合は行っていた皮膚科で推奨されていた洗顔料をしっかり泡立てて使うことで改善しました。
こちらの洗顔料になります⤵︎ ⤵︎
https://noevirgroup.jp/nov/g/g57201/
もう試したことがあったらごめんなさい。
私の場合、朝と夜の2回洗顔していました。
泡立てるネットでしっかり泡立てて、肌を擦らないように洗顔し、優しく清潔なタオルで少し抑えるイメージで擦らず拭いて下さい。
改善することを祈っております。
    • good
    • 0

ならない


男は外見で女に興味を持つ生き物。
    • good
    • 1

ごめんなさい。

私は素人です。
    • good
    • 0

私は男性ですが、同じくニキビ肌でかなり悩んでいました。

色々と試したのですが、イソトレチノインが一番効果的で、治療後半年経過していますが、ほぼニキビが出来ず、ニキビが再発することによるネガティブな感情やストレスが無くなりました。
もし、まだニキビが再発しているならば、少し高いですが、おすすめします。
ニキビ跡はまだ残っていますが、前よりも前向きに考えられるようになり、恋愛に積極的になれるようになってます。
    • good
    • 0

肌質より人間性ではないでしょうか?


アトピーでも結婚して子供産んでらっしゃる方も普通に居ますしね。
不安だったら若いうちから婚活した方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!