アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレのような相手がいるのですが、
隙あれば私の胸を触ってこようとします。
※もちろん誰もいないところです。

あ〜今日は本番までしたいんだろうなぁと
雰囲気で分かるんですが、少しハグして
胸触ってこようもんならすでに勃起済みです。
もう我慢できない!って感じでキスしてきたり
身体に触ってきたりします。

たまに早すぎてびっくりするんですが
男性の身体はこういうものなのでしょうか。
私があまり経験人数ないので分からなくて...。

相手と付き合うことはないですが
お互い欲を解消してる感じです。
でもお互いぱぱっと済ませてしまうので
私はイッたことがありません。
触られて気持ち良くはなるんですが
やっぱり好きな人でないとイケないのかな...?

A 回答 (3件)

若くて健康な男性の身体はそんなもんです。



お互いスッキリしてwin-winなら別に良いと思いますが…単に下手なんだと思います。
女性は心が伴ってないと…なんて言いますが、身体の構造的には感情がなくてもイケます。

その人が誰を相手にしても下手なのか、本命は丁寧に抱くのかは分かりませんが、あなたも自分を大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

雰囲気も必要だと思います。


お互いがパパっと済ませてしまうことを、良しとすると現状から良くなることはない気がします。
男もそれぞれなので、その彼が多数派ではないことだけは明言できますw
    • good
    • 1

お互いぱっぱとじゃなく、相手があなたに奉仕することなくいっちゃうだけでしょ。


あなたを欲の対象としか見てないから、すぐにそういう方向にいっちゃうんだろうね。

そもそも、あなたは好きな男性とならいけるの?
世の中の半数の女性はいけないみたいよ。好き嫌いの問題なのかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A