アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の彼氏の性欲とは

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
彼氏はひとつ上です。
今の彼と付き合う前の元彼2人はやりたがって性欲しかないかんじでする前に嫌で別れました。私もそこまで許せるほど好きにはなってなかったのだと思います。

でも、今の彼氏のことはすごく好きで自然に許してもいい気持ちでいます。

キスをするのも少し時間がかかって、でも1度してからは2人きりの時はベタベタでしてきます。足や二の腕、お腹とか柔らかい部分が好きみたいでいつも触ってきます。

でも、彼氏の家や私の家で3回は2人きりでしたが胸や下はいっさい触ってきません。
なんなら彼氏の部屋に行った時かくごしてたのになくて、一緒に寝たりしてても抱き枕のようにハグするけどないんですw

逆によく我慢できるなぁって思うんですけど、多分彼もしたことがないみたいでわからないのですかね?
でも、胸以外はベタベタ触ってきます。キスもたくさんします。

ちなみに私はGカップあります。ハグしたり、バックハグした時も絶対当たってるからわかると思うけど胸も触りません。

今まで性欲のかたまりみたいな元彼だったので、逆に全くなくてびっくりなんですが我慢してるんでしょうか?

私も初めてなので自分からとか無理です。
もしかしたら、元彼たちを拒否してたのを耳にしていて、拒否されたらどうしようと思わせてしまってるのでしょうか?
でも、それだけ我慢できる理性があるのは信頼出来るなって思いました。

ダイレクトにしてもいいよと言うのではなく、なんとなく雰囲気で伝わるにはどうしたらいいですか?
キスは私からもするし、寝てる時に抱きついたりしてます。

A 回答 (8件)

質問があればいつでも遠慮なくどうぞ!

• 0

ピルや生理に対する女性の苦痛への理解と配慮のない回答をしてしまいすみませんでした。

今回なーさんに気づかされたことにとても感謝しています。不快な気持ちにさせてしまいすみませんでした。

ここからは参考として聞いていただけたらと思います。
オナニーの話ばかりで申し訳ないのですが 下品な話としてではなく真剣な話としてですので聞いてくれたら嬉しいです。
なーさんもいつか彼氏さんとSEXするときがくると思います。オナニーはその時にイくという感覚をつかむためのとても大事な練習です。そしてSEX時の痛みをやわらげるための事前準備でもあります。

クリトリスという器官はご存知ですか?
この器官は人間の体の中で唯一、性的快感を得るためだけにある器官です。それほどオナニーは大事な行為なんです。

興味がないとおっしゃっていましたがオナニ一は気持ち悪いことみたいな考えがありますか?

彼女によるとシャワーが性器に当たったり何かが性器を押しつけているときとかの気持ちいいという感覚の延長線がオナニ一らしいのですが似たような体験ありますか?(無意識にしていたことが実はオナニ一だったみたいなこともあるらしいですよ)

よくオナニ一のことを『ご自愛』とも言いますが、自分で自分のことを愛することも大切だと思います!
オナニ一が全てではないですがSEX前の練習だったりストレス発散だったりメリットはたくさんあります!
彼女にもオナニーのやり方だったりイく時の感覚だったり僕にはわからないことを聞いてみたのでオナニ一をいつか体験してみたいと思えばまた返信ください!
    • 0

経験はしています。

大学生になってからですが。もちろん気持ちいいからという理由もありますが、好きな人とつながっていられるってとても幸せで愛を感じるんですよね。だから我慢できないからするというような感じではありません。

ピルを飲んでいるとおっしゃっていましたが避妊以外になにか理由があるのですか?
もちろんプライベートなことなので答えたくなければ答えなくても大丈夫です。

毎月ピルを使用しているなら診察代と薬そのものの値段とで6000円/月ぐらいかかると思います。どのくらいから使用しているのかわかりませんがこれからも使用するとなると高校生にしては莫大な金額になると思います。
もし避妊のために使ってるならSEXは高校生のうちはやらないと決めて彼氏さんとのことにお金を使ったり自分が気になるオナニーグッズを買ったりするといいと思います。
決断するのはなーさんなので僕からは提案することしかできませんが。
SEXに興味があるのはわかりましたがオナニーに興味はないのですか?
僕の彼女にあとから聞いた話ですが2人きりのときは女子もムラムラするみたいで、だけど高校生だったので家に帰ってオナニーしてたそうです。僕もそうでしたが高校生のうちはSEXはしないと決めていました。

オナニーに興味があればですが彼女にも色々聞いてみますよ。(僕は女性の体についてはわからないので)
高校生なら女子でもオナニーはしてると思っていたのですがそうでもないみたいですね。周りの友達とそのような話にはならないんですか?
    • 0
この回答へのお礼

セックスに興味があるというより、志賀春秋さんがいうように、好きな人と繋がりたいと自然に思っただけです。
なのでハグするだけでもいまはいいと思いました。ただ、男子はどう思ってるのかなと聞きました。

ピルは避妊以外にも生理痛の軽減や、生理(ピルを飲んでるあいだは無排卵なので血液を流すだけの1週間飲まない時期がある)の時期がはっきりわかるので、部活の大会や大事な時期に生理にならないようにコントロールできます。ニキビができにくくなったり、月経前症候群とか情緒不安定になることもなくなりました。

いまはオンライン処方があって、テレビ電話で医者と相談してピルの種類を決めれるし、診察代込でだいたい3000円くらいです。私にとっては月経痛軽減は必要不可欠なので高いと思いません。親も同意の上なので払ってくれています。むしろ親がすすめてくれました。医療関係の仕事をしています。

オナニーはしませんよ。そういうグッズも興味無いです。なのでそういう行為がしたいじゃなくて愛の繋がりを感じたいなと自然に思う考えに変わりましたありがとうございます。男子はどうなのかな?と思ったので聞きました。
やりたいというよりは、ハグしてくっついて一緒にいれるだけでも幸せですね。

高校生がおまんこしようなどとふしだらなことを考えてはいけません。

まっとうな考えの人は自慰で我慢して立派な人間に成長するんですよ。
高校生男子の性欲は一生のうちで一番強い時期ですし、勃起力も一番だと思います。みんな自慰で耐えて大人になっていくんです。
    • 0
この回答へのお礼

現代社会がもともとの人間のピーク時を押さえつけた結果、晩婚少子化と騒ぐんですよね。避妊する能力があるのですからいいのでは?と思います。

なーさんは彼氏さんとしたいですよね。

わたしの彼も性欲ないのではないかと思うような感じです。触ったりはほとんどなくてただ横に寝てるだけ。元彼は性欲のかたまりのような人…同じです。真逆な感じで寂しい気持ちです。こうゆうのがレス…なんでしょうか。彼のムスコを触って、やっと一回できました。いつも前戯なしで、しても、してた?というぐらいはやいです…。したいときは、やっぱりわたしたちのほうから、さわったりして合図したほうがいいのかも!
    • 0
この回答へのお礼

キスしたとき大きくなってたのはわかったので反応はしてるんだ!と思いましたw
性欲の塊で常に欲を出してくる元彼は前の恋愛でも浮気しまくってたと知ったので、それなら今の彼氏くらいのほうがいいのかなともおもったり、、

その気にさせる作戦♪

☆戯れながら下着を見せつけ抱きつく
(下着)を露出して誘導する

☆戯れながらお尻を可愛くフリフリしてパンティを見せて誘導する

☆彼の膝に股がり、貴女さまの胸が彼の顔正面の位置にさせて、誘導する
露骨にではなく、自然にね

なんとなくの雰囲気より、ギャップある誘導が良いよ
    • 0
この回答へのお礼

それすごく恥ずかしいですね笑
彼の膝にまたがり、、って言うのが唯一まだマシかもw
わかりやすい方がいいのかもですね!

大学生男子です。

この文章はなーさんがHしたいということですか?
僕の経験ですが高校生のときはそのような行為がなくても十分楽しかったです。
イチャイチャするとしてもペッティング(挿入を除いたH)をするぐらいでした。
SEXをするとなると、もしかすると妊娠して退学になったり周りの人たちにも負担がかかったり、リスクが高すぎます。
もし、なーさんがどうしてもSEXをしたいと言うなら彼氏さんのムスコをさりげなく触ったり胸に彼氏さんの手を持っていったりすることでその気にさせることはできると思います。
なーさんと彼氏さんが心配なのでできればペッティングまでにしてほしいですが。

Gカップもあって彼氏さんも柔らかいところが好きというなら生おっぱいを見せたり、触らせたりするだけでも幸せだと思います。

性欲は人間の三大欲求なので悩み事がたくさんあると思います。僕でよければ何でも答えるのでたくさん質問してくださいね!

逆質問みたいになって申し訳ないのですが
オナニーはしないんですか?
女性がそういうのしてたら恥ずかしいみたいな風習がありますが僕はそんなこと思いません!むしろストレス発散になるので彼女にはしていてほしいぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

したいというか、この人ならと思ったのがはじめてでした。
イチャイチャはすごくしてきます。
妊娠に関しては他の理由もありますが、万が一を想定してピルを飲んでます。男だけに責任をもたせるのは間違えてると思うので。

オナニーはまったくしないです。経験がないから自分でもわからないです。

質問ですが、今は大学生だと経験済ですか?一度経験してしまうと何度もしたくなってしまいますか?慣れるというか我慢しなくなるというか、周りの友達の彼氏はそうみたいで結構そう聞くので
もしそうなら、実は今がもどかしくて、一番いい時なのかなと思ったりしてます。

我慢できます。

30年ほど前は高校生はセックスなんかしてません。
みんな当たり前に我慢してたんです。

男性はズルいので、我慢できないものだと言いふらしてるだけです。
たとえば刑務所に入ってる男性はセックスできません。
我慢するしかないです。
それで別に病気になったり死んだりしません。

我慢したくないから、我慢できないと言ってるだけです。
今彼はヤリモクじゃないからしないのです。
セックスには常に妊娠する可能性があります。
あなたに妊娠してもいいなら彼を誘えばいいです。

あなたがしたくて誘うのだから、もし妊娠しても彼の責任を問うことはできません。
あなたが1人で責任を負ってください。
それができないなら経済力もない高校生がセックスすべきじゃないです。
当たり前のことです。

彼はそれをちゃんとわきまえいるのです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに我慢できないといってズルなだけですよね。しないということは大切にしてくれてるんだなと思います。
確かに確かにほんとだ!
妊娠に関しては男だけに避妊を任せる気はなく、他の理由もありすが、ピルを飲んでます。飲んでることはあえて言いませんが、万が一も想定して、男だけに責任を持たせる気はありません。