プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問はタイトル通りです。

そういえばどこに違いがあるんだろうと思いまして…


※体の関係はまだ無いとします

A 回答 (3件)

下心としての好きとは、本心を隠して好きでも無いのに相手に近づき、身体の関係を持ちたい、という気持ちのことです。



こころの浮気とは、既に特定の異性とお付き合いしているにもかかわらず、その異性以外の人に思いを馳せることを言います。
    • good
    • 1

こんにちは。


下心の好きは、その人と、いずれエッチしたいから好きといって相手に好意を伝える、
心の浮気とは、その人のことを心から尊敬したり、恋愛感情がある場合だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

尊敬できるかどうかの違いってたしかに大きそうですねぇ…
変な話下心としての好きは、相手を見下してるようなものでしょうし…

でも好意を求められた相手からはなかなか見抜けなさそうなのも、厄介な問題かもしれませんねぇ…

お礼日時:2023/12/30 09:01

同じですわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わぁお

(びっくりスタンプがほしかった)

お礼日時:2023/12/30 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A