アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在仲良くしている男性がいます。 
3回デートして次はいつ会える?と聞かれて
次のデートが決まりました。

手料理を振る舞うから来ないかと言われました。
先日のデートもお弁当をつくってくれました。

性欲も強そうですし、そういう感じになる可能性が高そうです。
別に嫌ではないのですが、私は気分屋なのでしたくないかもしれません。
家に呼ぶということはやはりそういう気満々なのでしょうか?

デートの際手を繋ぐだけで勃起していました。
ご意見ください。

A 回答 (4件)

そりゃそうでしょ、やるために家に呼んでるよね。

しかも、この男慣れてなくて、めちゃくちゃ焦ってるじゃん。

付き合ってない状況でやってもいいと思ってるなら、行けばいい。
でも、気分が乗らなくて断れば、気を悪くされて終わり。モテなそうな男性だから、何回ももチャレンジしてくる可能性もあるかもー。
まあ、今の状況でやっても終わりだけど。
    • good
    • 2

4回目でもう家に行ってセックスするのか。


最近の若い方は展開が早いですね。
私の感覚だと最初の訪問は友達も呼んでグループにしようとするかな。
3回会っただけなんて知らない男も同然だし危険がないわけではないから。
    • good
    • 0

満々…


満々というか、まぁ、そういう気持ちは少なからずあるでしょう。
しかし、勿論、無理にはしようなんては考えては無くて、
雰囲気とか、流れとかできたらいいなぁ。
そういういい雰囲気づくりを頑張ってしなきゃ!
って感じに考えていると思います。
ですので、満々で絶対やりたいということではなく、
勿論、雰囲気がそういう雰囲気でなく、
流れもいまひとつ作れなかったらできない、
と言う考えも片方にはあると思います。
ですので、ようは、できたらやりたいな。
って感じだと思いますよ。
    • good
    • 0

そうだと思っていいです。



たとえその男性はそういうつもりはなくても、世間一般的にはそうです。
だから、セックスする気がないなら、お互い家に行かない誘わない、が常識、礼儀です。
付き合っていないのに家に誘う方が礼儀違反といえます。

その結果、あなたがこうして判断に迷うことになってる。
余計なストレスがかかってます。
あなたの気持ちへの配慮がなく失礼です。

言えるなら、セックスはしないけどいい?と、確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A