アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っている、どうしたら、行為をしないでデートができるか、といいながら既婚男性のSNSをチェックして、誰にいいねをしているか詮索し、奥さんとレ〇なのは変、カップルは性でしか結ばれるべきではない、といい、既婚男性の不〇事情を二週間で10000回くらい連続で投稿している(10年くらいはしているらしい)のに、そんな女に彼氏なんているのか?

毎回行為を求められてやまないのに、なぜ40過ぎて籍も入れてももらえないのか? なぜこれまでどんな男性からもプレゼントをもらい、お金は自分は払ったことはなく、行為を求められるのに独身なのか?  

不思議だと思いませんか?

A 回答 (1件)

すごいですね。

そんな方時々いますよね

話を聞いて思ったのは、
男性側から離婚してまで一緒にいたいと思わないパターン(結婚のタイミングが合わなかったもしくはお互いにとってその場の性処理。)

女性の結婚相手の理想が高すぎるもしくは結婚願望がそこまで高くないパターン(女性が複数の男性と行為をすることやプレゼントされていることをステータスに満足してる)

いつかめちゃくちゃなお金持ちと結婚できそうですね
夜中のテンションでお邪魔してすみません。
失礼しました。
    • 0