アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目のデートで手を繋ぎ良い感じになった女性と3回目のデートの予定を立てていましたが、定番のデートスポットを提案したところ知り合いと会う可能性が高いのと海はあまり好きではないからと断られました。

ランチやカフェ+αは行きたいと言ってくれていますが、遠回しに振られていますよね?

A 回答 (3件)

私はアプリで今の彼氏と出会った者です。


その人とデートするのは好きでしたが、付き合ってないのに知り合いに会うとめんどくさいので、見られると嫌な気持ちがとてもわかります。付き合ってても知られたくないから、なるべく知り合いとすれ違う場合もコソコソしてました。
付き合う前は特に見られたくないと思うので、脈なしではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういった理由があるとは自分の中にはありませんでした。
他の場所を提案して様子見してみます。

お礼日時:2023/02/18 09:11

2回目のデートで手を繋ぎいい感じ、、、コッチ側がいい感じと解釈していても実は相手が引く場合があると思うんですよ 



手を繋いだシチュエーションがネックになりますよ✌️


       それと 

向こうが本気で好きならデートと場所には拘らないと思います。 

でも、本気で海に興味がない可能性もありますから再度ランチやカフェ+αに誘ってみては? 

2〜3回で落とす事が出来なくても10回目あたりで落ちるかも知れませんよ 

向こうも様子見段階かも、、。 

遠回しに振られてると思うのは早い気がします。 

デートスポットを、徹底してその人の好みの場所に絞ってみては? 

真相を知る為にも。

その人が、「ソコだったらデートしてもいい!」と言うような場所に誘って、それでも断られるのでしたら、諦めた方がいいと思います 

◉振られている、振られてない 、、

答えを出すには、まだ早いと思います 

まじで思います 


       ⚫️
向こうから手を繋いで来たのでしたら喜んで
安心して下さい✌️

既に恋に落ちてます❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を繋いだのはこちらからですが、吊橋を渡る時に手を差し出したら嫌がる様子もなく、笑顔で握ってくれました。
渡りきったあとに、写真があまり好きでないにも関わらず2ショット写真をそれぞれの場所で2枚撮りました。

今回の提案場所は
ランチ
カフェ

植物園(相手の希望で今回は場所が悪かった可能性大)
から選んでくれた感じです。

お礼日時:2023/02/18 09:18

他の場所を二つ三つ提案してみてダメならそうかもしれません。


ただ、海が好きでない女性が一定数いることは事実なのでシンプルに海が嫌なだけかもしれませんよ。
それに、慎重な方だと回数を重ねてからでないとこういうところにはいかない。というふうに決めている方もいます。
デート自体を断られたわけではないので、距離が縮まるのを気長に待ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の場所を提案して様子見します。

お礼日時:2023/02/18 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!