アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー女です。

彼女がいるひとでしたが、彼女とはうまくいっておらず相談に乗ってました。別れると思うともいってました。
気になる人だったので、良くないことでしたが勇気を出して自分からアタックしました。

数回あって、デートもして体の関係も持ってしまいました。
一緒にいてお互い本当に楽しいって、優しくて趣味もあって、好きとも何回も言われました。

都合のいい関係だとは思ってましたが、恋愛感情が入ってしまい最後会ったときにいまの関係性がつらいことや、彼女と別れるまで待つなど重い話をしてしまいました。結局彼女とは別れませんでした。

その話をしたとき、彼はちょっと嫌そうな雰囲気でした。

その後また会いたいと連絡しましたが既読無視のまま、音信不通になりました。

純粋な思いでいた私だけがばかだったんだな、本当に虚しくて涙が出ます。
いまは彼女とラブラブなのでしょう

私が悪いとは思っていますが、共通の友達もいるし、まっすぐに思いを向けていたのに、何の言葉もなく、逃げるようにこんな終わらせ方するなんて悔しいです。

いい歳して自己嫌悪になります。ひさしぶりに好きになれたひとだったから、頑張りました。無駄な時間でして。ちゃんと幸せになりたいです。

思わせぶりなことばかりして、都合が悪くなったら切って、あの人にバチが当たればいいなとも思ってますが、彼女持ちに手を出した私が悪いとは思います。

何日も落ち込んでいて、ご飯も食べれてません。

こんな私に前を向けるようなアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

◾️見る眼を養いましょう。



・独身です、と言いながら既婚者もいます。

・彼女いないよ、と言いながら彼女がいたり奥様がいたり。

・彼女と別れる、と言いながら実は仲良し。

・彼女と仲良しと、言いながら他に女性が3人いる。

等々 様々なケース・形態が有りますから、直ぐには信じないで時間をかける事が大切ですよ!
時間をかける事は相手の性質や素性を知るチャンスでもあるし、良い人でも裏顔を持っている人もいますから。
最初のうちは、好きな気持ちが先走るので表だけ信じてしまいがち..、疑う事も やや大切です。..、

彼女がいながら、貴女さまに好き言うなら別れるのが先でしょ?
それをしないから、彼女とは別れる気がない印なので 見る眼を養ってね♪
気持ちを切り替えて頑張ろうね。
    • good
    • 0

まずは「都合のいい関係」というのをあなたがどう捉えるか?じゃないかな?



彼女がいることを知りながらあなたからアタックしてデートをしたり体の関係を持てた。それなのに彼から離れていったら被害者ヅラですか?

そりゃ彼にとっても都合が良かったのかもしれないけど、どんなに彼のことが好きだったとしてもその彼の「都合」ってのにまでも行きつかない女性だっていると思うよ。デートすらしてもらえない女性だっていると思うよ。体の関係を拒否される女性だっていると思うよ。

今回の質問って誰目線で考えるか?じゃないの?
質問の様子だとあなたがあなた目線で「自分は被害者だ」と思っているのだろうけど、彼の彼女目線だったらあなたは完全に「加害者」になるだろうし、もしかしたら彼が彼目線で「自分は被害者、あなたが加害者」と想っているのかもしれませんよね?もし彼にとって本当にあなたが「都合の良い存在」だったとしたらもう少し上手く扱うんじゃない?関係を切らさないようにあなたと彼女を両立させようとするんじゃない?

要は「都合」ってのはその程度のことなんだよ。
自分の掘った穴に自ら落ちておいて助けてくれと言われてもねぇ… 「頑張りました」って何処を褒めたら良いの?

まぁそれでもあなたが凹む気持ちもわかるよ。
上手くいかなかったのは事実なんだから、そりゃ凹むだろうし落ち込むだろうし、メシも喉を通らなくなっても不思議じゃないと思うよ。

でも、好きと思える人に触れられるなんて当たり前に叶うことじゃないと思う。どんなに好きだとしても許されない人だっていると思う。

あなたと関係を持った後も彼女とラブラブ出来るような男なんだよ。そんな男を味見出来た。自分としては傷付くのを最小限で凌げた。
それで良いんじゃないかな?
    • good
    • 0

忘れるしか無いかと


忘れて本気で自分だけを好きになってくれる人と出逢うしかありません
    • good
    • 0

セックスで男気持ちは縛れない…最初からわかってたよね?


反対に、股を開いて受け入れる側の女は、どんどん好きになる。セックス=愛情!だと勘違いする。

典型的な遊ばれ方。
男側は来た女を素直に抱いただけ。言われた言葉も全て、浮気男の常套句でしょ。
あなたへのアドバイスは1つだけ、もう他人の彼氏を寝取ろうとしないことだね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A