dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳女性です。
最近彼氏ができましたが、私は恋愛経験が少なく、男性経験がありません。。

彼のことは大好きなので、そういう関係になってもいいなと思えるのですが、
彼に重いと思われないか、引かれないか心配です。。。
彼は私の3歳年下なので余計不安に感じてしまいます。
まだ付き合って1週間なのですが、
いつ頃体を許すべきか悩んでいます。
また、処女と打ち明けるのはいつが良いのでしょうか?
そのような話になった時に、実は・・という感じで打ち明けた方がいいのか、
家に誘われたり泊まりに来ない?と誘われた時に言ったほうがいいのか。。

また、彼は一人暮らしで、お互いインドアな性格なので、
そのうち家に来ない?と言われそうな気がするのですが、
家に行く=エッチすると考えた方がいいですか?

彼は私のことを真面目で一途そうなところが好きと言ってくれました。
本当に大好き、何時間一緒にいても居心地良くて疲れないしずっと一緒にいたいとも言ってくれ、
処女と打ち明けて、その気持ちがもし離れたら・・と思うと怖いです。

A 回答 (7件)

確かに男はエッチが愛情表現だと感じることが多いけど、別にそれだけじゃないから。


一週間で体を考えるのは正直早すぎると思います。
もし適正な時期になったら本能的にいいかな、って思えるはずですよ。
ただし避妊はしっかり考えてくださいね。

ちなみに男性にとって処女はマイナスととらえる人は正直0.1%もいないと思います。
    • good
    • 2

何で? これから励んだら良い。

    • good
    • 1

Hにこだわる事はないです。

まだ一週間でしょうその様なことを先走ると軽い女と思われますよ。なんで処女何て言わなきゃならないんですかね。Hしたとしても結婚するとは限りませんからね。貴女は何かあせってるとしか思えませんね。Hにこだわるなら当日はお風呂に入ってオニューの下着をはいて淑女のように三つ指をついて(優しくしく抱いてくださいませ)将軍様のご寵愛をお受けくださいませ。局様より
    • good
    • 0

体を許すタイミングは優しい彼に任せて良いと思います。

でも、そういう関係になる前にあなたも不安でしょうから素直に「初めてだから怖い」など自分の気持ちを伝えましょう。恥ずかしがらないで良いと思います。遅かれ早かれ初めてに代わりはありませんから。
あなたの性格を理解されてる彼ならきっと大丈夫だと思います。行為自体は決して怖いものじゃなく、愛し合う行為なので、変にAVなど刺激的なのは見らず、彼に任せましょう。又は、教えてもらいましょう。
安心されて下さいね。
    • good
    • 0

>真面目で一途そうなところが好き



とありますし、別に引かれないと思いますけどね。彼が結婚まで考えてくれてるなら処女は重いーとか考えないと思います。
    • good
    • 1

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


素直な貴女のままでかまいませんよ。

1週間程度で
無理に自分から言うようなことでは
ありません。
    • good
    • 0

独身男性の家に行くということは



男女関係になってもいいということです。

肉体関係になるときに

「男性と寝るの初めてなの。優しくして」

とうちあけたら、いかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A