電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は恥ずかしながら32歳なのに処女です。
ネットだから言えることなのですが、
モテないほうではないし、きれいだと言われることも多かったですが、
若いころはそれで鼻高くなってしまったのか、理想が高すぎて
好きになってもらっても相手にせず、まともな恋愛もできませんでした。
最近歳も歳なので、ようやく理想も下げて、良いと思える人も何人かいたのですが、
まともな付き合いがなかったことや処女であることがネックで踏み切れないでチャンスを逃しました。
この年になると、年下からのアプローチだったり、
私のことをそれなりに恋愛経験あるんだろうといった前提で話されることも多く、
二の足を踏みます。

幸いまだナンパされたり、合コンとかではモテる?ので、(しかし、そういった場合好みの男性は
いませんし、数も限られます)その際適当に済ませてしまったほうがよいでしょうか?

好みの職場の後輩にアプローチされてますが、私のことは恋愛経験豊富だと思っているっぽくて
(私もそのような発言をしてしまいました)
びっくりされそうで、なんやかやとかわしてしまってます。このままだと諦められそうです。
でも職場の人に処女だったとばれるのは本当に嫌なんです!!!!!男同士の会話とかでそういう話になることもあるじゃないですか。
自信をつけたいですが、適当な男と寝るのもなんだかなぁとも思いますが、みなさんどう思いますか?
20代の女の子ならともかくおばさんで処女とか何のメリットもなく捨てれるときに捨てたほうがいいかと思うのですがどうなんでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

うん、職場の既婚の取締役とか取引先のお偉方とかに

食事誘われたりするんでしょ?

おねだりしてもいいけど、昔遊んでいたように見える

おじさまにバージン上げればいいんだよ。

優しくしてくれるし、秘密は既婚だから守るしね。

男を知ったらオンナとして華やかになるから。
    • 0
この回答へのお礼

さすがに、既婚や取引先とするくらいなら、合コン相手やナンパしてきた男とするほうが、後々めんどくさくないんじゃないでしょうか

ああ…うう…どこから突っ込んだらよいのだろう…

まあ、釣りだろうなとも思いつつ…

・まず、あなたが処女だというのは、周囲にバレてます。バレてるというか、興味を持って観察しているひとがいるとすれば、もしかしたら処女かな、くらいのアタリはつけられています。接している時間が長くなるにつれて、恋愛話にたいする微妙な反応で、うっすらとわかってくるものです。
・わざわざ捨てることはありません。いまどき、処女性そのものに価値があるわけではありませんが、「実は処女だった」というのは、演出としてポイント高いです。とっといたほうがいい。
・自信をつけたいなら、いろんな人と付き合ってみるのはいいと思う。
・要するに、処女をすてたら自信がつくとか、処女だからその相手とうまくいかないとか、処女が決定要因になるわけではない。そう思ってるところがしいて言えば処女っぽい。
    • 0
この回答へのお礼

ばれてるのは大変困ります。職場などでは嘘800ですね。
おっしゃるとおり処女にこだわってるのは処女っぽいというか、処女なので。
でも男性も童貞の方はけっこう気にしてるみたいですが…そんなものなのでは。。。実際には関係ないかもしれないですが。
気にしすぎなんですかねぇ…

経験がないと、時に「置いて行かれた気分」になって落ち込んだり不安になったりすることがありますよね。

よくわかります。 ・・・自分は40代男性です。 あちこちで書いていますが、自分は39歳9ケ月までキスもしたことがない(もちろんデートや付き合いの経験もない)童貞でした。

でも、今の彼女と付き合うようになって、「ヘタな経験なんてしてなくて良かった!!」と、心から思うようになりました。 彼女の方には数人、付き合いの経験があるのですが、こちらが童貞であることなどまったく気にしてませんでしたし、それどころか「自分は初めてじゃなくてすみません」と謝ってくれる程でした。 彼女が初めての相手で、自分は幸せです。

本当に“合う”相手なら、経験は問題になりません。
 質問者様がどうしても“体面”を気になさるなら、「捨てれるときに捨てる」のも悪くはないかと思います。 でも、一度捨てた“初”は戻って来ないし、初めての相手が“本当に想いあった人”ならば初体験の感動はひとしおで、相手への愛情がますます深くなりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

元気づけられました。ありがとうございました。

もったいない話ですね。

将来結婚した時、夫が初めての男性が自分であった知ったら嬉しいものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あ、の、ね、バーゲンセールしてんじゃないんだから、せっかく処女を今まで守ってきたのに簡単にすてちゃダメだよ!!!!君が将来を供にする人にあげるべき!!!処女、なにもはずかしい事ではないよ!自分をもっと大事にしなきゃ。

• 0
この回答へのお礼

バーゲンセールはぴったりかもですね。売れ残りですし。。。