dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高齢処女ですが、非常に感じやすくて悩んでいます。
最近初めての彼氏が出来ましたが、酷いときは彼と普通に会話しているだけでも濡れてしまいます。

彼には私が処女であることは特に伝えていませんが、これまでに男性とお付き合いをしたことがないという話はしたことがあるので、処女だと察しているだろうと思います。

ただ普通の話をしているだけなのに、それだけでだいぶ濡れてしまうので、今後行為に及ぶことになったとしたらその時はものすごく濡れてしまうことと思いますし、恐らくあまり痛みなどは感じないのではないかと思います。
それで、彼に「今まで誰とも付き合ったことがないと言っていたのに、処女ではないのか…?」と誤解されたりしないかと心配になります。
しかし、本当に今までにそういった経験は全くないので、彼に後ろめたいような(彼氏ではない男性と身体の関係を持ったような)ことはありません。
寧ろ、実際にそういう雰囲気になったときにどうすれば良いのかも今一よく解らない状態です。

誤解されるまでいかないにしても、行為の際に最初からびしょびしょに濡れてしまっていたら、彼に欲求不満だと思われて引かれてしまいそうで怖いです。

また、恥ずかしい話ですが、昔からときどき自慰をしています。そのせいか解りませんが、クリトリスやビラビラが大きく、裸を見られたら自慰をしていることがバレてしまいそうでとても恥ずかしいです。

今後行為に及んだ際、彼にどう思われるかとても不安です。
高齢処女の彼女が最初から感じやすかったら、男性はどう思いますか?

A 回答 (5件)

いろいろと不安を感じているようですが、気になさらない方が良いと思います。


少なくともお付き合いしているなら、あなたのことを好きなわけですから、最初からびしょびしょに濡れたとしても引かれることはないです。むしろ惹かれるくらいです。
クリトリスやビラビラが大きいというのも、人それぞれですから、個性と考える程度だと思います。
ただ、初めての行為の前に、初めてであることは伝えた方が良いと思います。
やはり処女であればデリケートな部分もあるでしょうから、男の側でもそれなりに気をつけた方が良いと思いますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、不安を感じておりました。
しかしお寄せ頂いた回答の中に「引く」という内容のものがなかったこともあり、
少しずつ不安が減ってきています。

>ただ、初めての行為の前に、初めてであることは伝えた方が良いと思います。
そういう場面になったら、その時に彼に伝えようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/02 22:57

私も可愛いい、素敵な女性と思うと考えます。

早くしましょうよ。悩むことなんてありません。
その人が嫌と言ったら他の人も沢山います。
セックス生活を謳歌、歓喜、悦楽、咆哮、失神、一晩中腰抜けまでしまくりましょう。
人生が変わりますよ。でも相手にやさしく、長持ちさせてそっとそっと歓喜、咆哮させることを忘れてはなりません。貴女が楽しむ以上に彼を歓喜させればお互い幸福そのものです。
男性経験があるないなんて無いのはすぐわかります。だって男性のものを実際に咥えたことも吸ったことも噛んだこともないのでしょう。尤もこれが創作投書でも経験未経験はすぐわかります。
早く楽しまなければ人生損失です。動物何でもこの歓喜の為に生きているのですから。
やった後の報告が欲しいですね。貴女が悦ぶ、歓ぶのではありませんよ。相手が如何に悦ぶがかということですよ。このことを日本の中学校、高等学校、大学教養で教えていません。
今の教育の欠陥です。模型を使って実習教育を受けたことがありますか。
さあ次の休みに何処でしますか シティホテル、ラブホテル、彼の部屋、自分の部屋、ゆっくりした所でゆっくりした方がよいですよ、公園でキスは良いけどたちまんなんてのはお勧めしたくないですね
人生を楽しみましょう。人間本来、動物の本性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ、まだすぐにどうこうという感じではないのですが、
近い将来そうなった時のことを考えて不安に思い、質問させて頂きました。
その時が来たら、悩まずに彼を信じて身を委ねようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/02 23:07

特になんとも思いません。



人それぞれ違いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに人それぞれですよね。
あまり気にしないようにしようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/02 22:45

もしかしたらお歳に対して失礼なのかもしれませんが、私はお相手がもしそんな流れで「洪水」状態になったら「可愛い!!」、という印象を持ってしまうと思います。

男性経験の多い少ないということと、そのときに純粋に相手に心を開けるかどうかということは、特に関係ないと思います。
個人的にはその時には相手の経験(多い、少ない)とか年齢とか全く気になりません。たとえ一夜限りであったとしてもキュン!とした状態で楽しめると思います。
「どうすれば良いのかも今一よく解らない」なんて今から考えたって仕方がないです。本当に(またはちょっとだけ?)好きだから、とか、将来の結婚のことも少しは考えているから、とかのレベルに合わせてこうする(するべきだ)、なんて、ありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>個人的にはその時には相手の経験(多い、少ない)とか年齢とか全く気になりません。
それを聞いてほっとしました。
彼もそういう考えであれば良いなと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/02 22:42

 高齢処女の彼女が最初から感じやすかったら、男性はどう思いますか?



 最高。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言って頂けると安心します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/02 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています