アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

35~40才で処女っていわれたら…
引きますか?
好きな女性だとしたら。

その女性が
美人系だし、かわいいし、モテそうなのに
処女だったら、プラス要因になります?
逆に、なにか問題あるのかな?っておもいますか?

いい年して、処女って
恥ずかしいってイメージあって。
男性意見が聞きたいのです。

ある程度経験ある
大人の男性のご意見
聞きたいです。

よろしくお願いいたします

A 回答 (20件中11~20件)

わかるでしょうね・・・。


絶対に血がでるわけではないですが、男にはわからない痛みがありますよね。
それを完全に隠せるとは思えません。

処女膜が破れたときが痛みをともなうわけで、そしてそれが治らないと次にしても痛いわけです。

なので、どうしてもバレたくないなら、本当に婦人科に相談して、
処女膜を切除してもらうしかないと思います。
傷が治れば、痛くなく行為ができると思いますが・・・。

http://www.s-b-c.net/contents/gynecology_3_maide …
こういう手術がある。っということは、意外とこのような手術をする人は多いのだと思います。
他にも沢山このような事例があります。
    • good
    • 2

私は昔堅気ですから願ってもない好条件と受け止めます。


問題ありやなしやと思う前に普段の行動を見ていればその部分は
自然と解消されるのでは・・?
勝手に詮索してはなにか問題あるのかな?って思うことがら。
a)元彼が忘れないで引きずっている。
b)元彼が暴力的だったため男性不審に陥っている。
c)過去に忌まわしい経験をした。
d)所詮、男なんかと見下す習慣が付いてしまった。
d)精神的不安感。
e)身体的な問題を抱えている。などなど

一方で美人系でお局さんだとたしかに引くときはあります。
かわいいと思える年頃はAKBまでくらいじゃないですかぁ~?。
いい年したオバサン(シツレイ!)が可愛いかったら気持ちわりーですよ。
ただ、普段の会話は「お上手」ですから人気はありますが・・
一世を風靡したあの歌手、最近頻繁にCMに出ていますが~。
キモい―のひとこと!!。ww

モテそうでモテない理由:
肌に艶がない、フェルモン不足、理屈っぽくなる(母親的発想か?)、
など男にとって本能的に避ける傾向があるのかもしれません。
ちなみに男のエキスをたっぷり吸収した人妻は艶っぽい肌をしている
ため好かれるのは案外そんなところに原因があるのかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

もてる、女性って
色っぽいのかなあ?

なにが違うのでしょうか(笑)

お礼日時:2014/11/11 23:47

本人が気にされているほどには、驚かないと思います。


そのことを聞く時は、もうあなたの人柄を知っているわけですから、
「ああ、なるほど、そういう人柄だったのか」と、妙に納得してしまうかもしれませんね。
    • good
    • 0

私は個人的には、嬉しいです。


何だろう、雄特有の独占欲を駆り立てられます。

もう少し、落ち着いて答えると、
身堅い印象や、これまで機会がなかったのかなって、私の場合は素直に受け取ります。
なので、初めてするときは、優しくしてあげようとポジティブな感情になります。
だって、自分の好きな人なんですから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30才くらいならまだしも…
35歳もすぎて、でもですか?

お礼日時:2014/11/11 23:48

処女かどうかなんて何の興味もありませんよ。

貴女の顔に処女ですと書いてあるわけでは

ないし、男性も貴女に処女ですかとも尋ねないでしょう。

お付き合いして愛し合った時に初めてわかることで良いのではないでしょうか。

そんなこと気にせずに素敵な恋愛して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの…男性ってわかるのですか?
男性って…。

うそついても、わかるのですか?

お礼日時:2014/11/11 22:44

気になりません。



世間では、何かそういうことを取り上げすぎると思います。

本当に好きになった人なら、実際は気にしない人の方が多いと思いますよ。

だから、自信を持ってください。

わざわざ自分から処女だっていうこともいう必要もないし、
それを気にするような人なら、大した男じゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性って、処女の女性って
わかるのですか?
やってみたら…。

お礼日時:2014/11/11 23:50

まあ、ちょっとびっくりはするかもしれないけど、相手が本気なら無問題ですよ。


処女は遠慮したいというのは遊びの場合です。
処女だとすぐには楽しめないし、話がこじれた時に面倒くさそうだって事でしょう。
本気でその女性のことを思っている男性なら、それはちょっとした歓びではあっても少なくとも引くということはありえないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びなら、引くってことですか?

たちなみに、男性は
処女って、いざそのときに、わかるもの?
なにか違うのですか?経験者とは

お礼日時:2014/11/11 22:46

あまり気にならないですね。



たまたまそういう人を好きになった。っというだけの話です。

処女だからプラス、経験人数が多いからマイナスっということはないと思います。
私が合コンで知り合った女性の中に「600人以上としたことがある」。
っと豪語している女性がいましたが、その人はそのとおりで、
私の職場の男ともしておりました。
正直、そこまでいくと、マイナスにしかならないです。

ちなみに、結婚をしていても「処女」の人っているんです。
異常に痛がるために、性行為ができないまま結婚している人もいます。

気にすることはないと思います。
一回してしまえば、もう処女じゃないんです。
ただそれだけの話だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
処女を隠して、ってできるとおもいます~?
男性はわかりますか?

お礼日時:2014/11/11 23:51

これまで恋愛経験がなかったのかな?


だとすれば性格に欠陥があるのではないか、と疑います。
結婚するまで、処女、童貞、をまもるという時勢でもないし、
若い時分に好きな人の一人もいなかったと思うと
この女とどうこうしようとは思わないです。
    • good
    • 0

ケイス バイ エイスです。

 なんでこんな質問するなのかなと思います。処女とかそうでないとか、あまり拘らない。
好きなら好き、嫌いなら嫌い、それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A