dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が本当に処女なのか悩んでます。

今までの元カノにはしたことないと言われ嘘をつかれ続けて結局経験済みで それから人間不信になりとても不安になります。いまの彼女はしたことないと言っています。
もう、「ほんとに、?」と言う言葉を10回も言っちゃって 「ほんとにしたことない」って言っているのですが本当に信用できなくて辛いです。

でも処女だと思う所がいくつかあります
・お泊まりが怖い

・セックスするのが怖いから今月泊まりしても期待しないでほしい

・結婚式のバージンロード バージンで歩いてみたいから結婚するまでしなくていいよってネタで言われました

・シマムラのツムツムのパンツ履いてる(大人のパンツみたいなのははき心地悪くて嫌らしい)

・痛いのが想像できなくて本当に怖い

・高校生になって彼氏ができてない

・性的な接触はフェラさせられた事を話してくれた

・今年の2月の友達とのDMで処女発言してた

・しつこく、ほんとのこと言ってって聞いてもめんどくさがらずした事ないっていって一緒にどうやったら信用できるか考えてくれる

ここまで言われたら信じたいのですが遠距離なのですこし信じれないのはあります。
皆さんの意見欲しいです!

A 回答 (6件)

信じる信じないはあなた次第です。



私の元彼は20歳まで童貞でした。
それも知らずにしてしまったものの確かにぎこちなくてホントでした。
信じる気持ちがないのであれば今後彼女さんとの遠距離は難しいんじゃないでしょうか?
例え近くにいたとしても信じられない。
遠距離だからこそもっと信じられない。
そぉなりますよね。
何度も聞かれてる彼女さんにしてみたら辛いことなのかもしれませんね。
    • good
    • 1

付き合ってて大事だと思ってるなら自分の気持ちばかり主張していないで、しつこく何度も聞かれる彼女の気持ちも考えてあげたらどうですか。

    • good
    • 0

彼女の言葉、表情、態度、そしてあなたの勘、それらを総合的に判断しましょう。


高校生ならまだ処女なのではありませんか、まぁ明日にも失うかもしれませんが。
    • good
    • 0

ええっと、貴方は嘘をつかれるのが嫌なんですか?


それとも処女じゃないと嫌なんですか?

処女じゃないと嫌なら論外ですおしまい。

嘘をつかれるのが嫌ならどうして今まで嘘をつかれたのか考えてみましょう。

女性は処女と嘘をつく人と、処女というのが恥ずかしくて非処女だと嘘をつく処女、本当に処女だという人がいると思います。(私の友達の話ですが笑)

貴方の今の彼女さんはどんなに詰められても処女だと言い張るのですから本当に処女ではないですか?ずっと処女だと嘘をつくのは疲れるだろうしめんどくさくなると思います。
ちなみに今までの彼女さんたちはどうやって非処女だと判明できたんですか?口頭で嘘だったと言われたのならまだしも、処女膜は初めての性行為の時じゃなくても敗れてしまう時があるみたいですよ。

もし嘘だったとしてもなんで嘘ついたのか聞いてみた方がいいと思いますよ。処女か否かで決めつけるのはあまり良くないと思います。

私の友達でレイプされて処女じゃなくなってしまった子がいます。その子は彼氏と初めての合意アリの性行為をした後にレイプされたことで処女ではなかったことが彼氏にバレて「嘘をつかれた」と一方的に突き放されて別れたみたいです。そんな奴とは別れて正解でしたけどね。

そういう女性もいることをお忘れなく……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくよく考えたら何回か聞いたら言われたのでしつこく聞いたら事なかったです

お礼日時:2020/08/09 11:36

高校生表記が出てきていますので処女でも不思議ありませんが、まず結婚するまで無しはありえません。


年齢背景がわかりませんが、お互い成人しているのなら雰囲気でお互い求めるものが普通ですから、おいおいにその関係になると思います。
直接出会っている本人でもわからない状況は、たぶん他人には有効なアドバイスは無理だと思います。
処女にこだわりがあるようですが、あまり追究しない方が良いかとも思います。
    • good
    • 0

処女



「心が処女であれば 他に何も求める必要などない」

と 私個人は考えています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A