dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXをした際に、彼女は出血もしなかったし、痛くない
といいました
でも彼女は初めてと言っています。

本当に初めてなのでしょうか?

ちなみに彼女は陸上部をやっていました

A 回答 (9件)

処女と偽るのであれば、普通「痛くない」なんて言うと思いますか?


もし処女と言うのが嘘であれば痛がるふりはすると思います。
    • good
    • 3

出血は程度にもよりますが、


まれにオナニーなどで処女膜を破ってしまってる「処女」もいますよ。

ただ、痛くなかった…というのはどうなんだろうね??
    • good
    • 1

彼女の友人に聞くとか、彼女の性格を考えて嘘をつく人なのかを


判断する。 又そのときの態度様子から判断する。 
過去に付き合った彼がいたのかを調べる。
酒を飲ませて本当のことを聞く。

 しかし一応処女だといっているのですから責任はとりましょう。
    • good
    • 0

>まあ、私の持論ですけどね


 「体の処女」&「心の処女」と有って
 心の処女は覚醒させる男に会わないと
 駄目なんでしょうね?
 OKかな?
    • good
    • 2

出血しない人もいるし痛みを感じない人もいれば少しの痛みなら我慢して痛くないという人もいるでしょう。

私は出血はしなかったし痛くて入らないとかもなかったですよ。痛いか痛くないかで言われれば痛いかもですが痛いと言う程ものでもない感じ。彼女が初めてじゃなかったらどうなるんですか?もし初めてじゃないのに初めてと答えてたとしたら嘘ってことになりますがそれもそんな大きな問題でもないですよね。もし本当に初めてだったら彼女にだいぶ失礼ですよ。出血や痛みは人それぞれです。
    • good
    • 1

私も初めてのときは痛くなかったし出血もしませんでした。



信じてあげたら?
    • good
    • 1

そんなこと本人じゃなきゃ分からないのでは?



たとえば初めてじゃなかったら何か問題ありますか?

女性にとってもデリケートな性の部分です。
そんなこと聞く必要も確認する必要もまして気にする必要があるのですが?
それで恋が冷める?

貴方は処女か?処女じゃないかにこだわる人ですか?
ちなみに私は夫と初めての時出血しませんでした。部活はバスケットをやっていました。

処女でしたがその事でもし、「こいつ処女と言ってたくせに…」と疑われたとしたら
侵害です。
    • good
    • 2

出血しない人もいるよ(奥で血がとまってる)。



もちろんスポーツでやぶれる人も稀だけどいることはいる。

どうしても知りたいならその時つかったコンドームに血がついてないかで確認できるよ(ごみ箱あさってみて)。

でもさ、そんなこと調べずに男らしく彼女を信じてあげよう!

そんなこと気にしてるって知ったら彼女が悲しむって。
    • good
    • 0

本当は初めてじゃなかったらどうすんの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A