dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今、彼女がいるのですが、彼女が処女だか経験済みだか知りたいのです。
でも、こんな事聞いたら『性行為目的の恋愛?』とか思われて嫌われるかも知れないので、
どうしたらいいのか解かりません
私は別に行為がしたい訳では無く、ただ単に彼女の事を知りたいだけなのですが…
誰でも良いのでアドバイス下さい。

A 回答 (9件)

まだ若い方なのかな?


まず、なぜそんなことを知りたいのですか?
処女であろうがなかろうが二人の関係に何か影響でもあるのでしょうか??
彼女を知りたいのはわかるのですが、そういうことは本人には聞かない方がいいですよ。
もし初めてのHだと女性は怖いと思っている人が多いので、自己申告があると思いますけど…。
    • good
    • 3

多分、処女か非処女かを気にするぐらいだから彼女はまだ10代か20代前半ぐらいだと思います。



質問者さんは、彼女のことが知りたいだけとおっしゃっていますが、興味本位でそんな事を聞くべきではありませんし、若い女の子は引く子が多いと思いますよ。
知りたい気持ちは分かりますが、聞いてしまうと彼女は嫌な思いをすると思います。

彼女が処女だった場合は、特に。
あなたは、思い切ってきいて彼女が処女だって答えてホッとするかもしれないけど、純粋な子なら処女かどうかを言わされることに嫌悪感や不快感を感じてしまい、あなたの事が嫌いになってしまうことだってありえます。

逆に、処女か非処女かを聞かれて平気で答えて傷つきもしなければ不快感も感じないような10代の女の子がいるとしたら結構スレているのではないかと私は思います。

ですから、彼女が純粋な処女の場合は特にその質問をする事によって彼女をものすごく傷つけてしまう可能性があります。

それでも、彼女のことを知りたいから・・・というのであればとめませんが。。。

あなた達の関係を守るためにも、きかない方がいいですよー
    • good
    • 1

そんなこと聞いてどうするだ?って感じですけど、ま、聞かなくても魅力的な女性で、ちょっと歳行ってれば処女って事はありえないと思いますが・・。


それに処女だと最初からそー簡単に行かないと思います。(絶対とは言い切れませんが・・)
そんなに処女にこだわるなら、地味な人を選ぶといいですよ。
    • good
    • 1

単純に気になったので、回答させていただきますが、


あなたはそれを知ってどうしようというのでしょうか?

処女だからどうとか、非処女だからどうとか、あなたの中に価値基準があるのだとしたら、
現代社会においては、少々問題があると思いますが。

大体、あなたが彼女のことが本気で好きで、彼女もあなたのことを愛しているのなら、
そんなことはどうでも良いし、自然に行為に及んだとき、判明するものでしょう。
    • good
    • 0

あなた自身のことを話せば、自然と彼女も話すはずですよ。

    • good
    • 0

普通に聞けばいいでしょ?


聞かずにどうしたらわかるかとかお聞きになりたいのですか?とりあえず今までお付き合いした人がいるか聞いてみればなんとなくはわかると思います。普通に考えればわかることですが・・・。
    • good
    • 0

単に「今までに何人と付き合った?」でわかりますよ。


5人とか答えたら、ほぼ経験していると思って間違いないです。
また、私の経験上付き合った期間が三ヶ月以上でしたらほぼ経験者です。
    • good
    • 0

そんなの知ってどうすんの?



まだしてないって事は付き合ったばかりなのね・・。
時間が経てば解ることだし、いくら彼女の事理解したいからってそんな事まで知る・質問する権利や必要は無いと思うが・・・。

それとも処女じゃいやだとか?
処女じゃなきゃいやだとか?

そんな事にこだわってるようじゃ長続きしませんョ。
彼女の全てを知りたい・・・で色んな事質問してうざがられて終了にならないようにね。
    • good
    • 0

なぜ知りたいのですか?


あなた自身は童貞なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました
>なぜ知りたいのですか?
彼女が好きだから、彼女の全てを知りたいのです。
>あなた自身は童貞なんですか?
はい、童貞です...

お礼日時:2006/03/10 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています