dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ないですよね?

男性で結婚するなら絶対に処女がいいって人がいますよね。
「家を買うなら新築っていうのと似ている。」という話を知ってなるほど、そういう感覚なのかと思いました。

ただ、家であれば新築かどうかは確実に分かりますけど、
処女かどうかなんて確実に分かる方法なんてないと思うんです。

何年も前に一度だけ経験のある女性だと、
痛みもあるでしょうし、血も出るかもしれない、反応だって処女と変わらないと思います。
その女性が自分で処女だといったら嘘ですが、それ以上確認する方法なんてありませんよね。
逆に処女でも血が出なくて痛みも少ない人もいるから余計分かりません。

絶対に処女がいいっていう割には、
処女がどうか確実に分かる方法がないって男性はどのように考えているのでしょう?

少し疑問に思ったので質問させていただきました。
男性の皆さんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

処女を求める男性が少数である。


処女を求めることを好みの一種と決めつける。

これらのことを云う人間は3種類います。

1:女性で、男性のことを全く理解できていず、自信の尺度で全てを計れると思っている人。

2:男性で、無責任、もしくは自身の子孫を残す気がないか、まだ処女性の重要性に気づいていない人。

3:日本人の貞操観念を破壊して家族や道徳を破壊しようとする左翼主義の工作員。

確かに処女性を確認する手段はありません。
昔は未婚女性は処女で当たり前だったため苦労することもなかったのでしょうけど、今はマスコミなどの工作活動に洗脳された憐れな人が多くいるため、男性もずいぶん結婚しづらくなったのではないでしょうか?
現に日本人女性の5倍以上の男性が外国人女性に逃げています。
アメリカと日本、どちらの方が貞操観念が欠如しているか?
答えは意外にも日本人です。
それくらい日本人は洗脳にずいぶんと弱いみたいですね。

私は確認する手段に相手の両親を見る、
婚前交渉に関しての意見を聞く、
男尊女卑と男女平等についての意見を聞く、
学歴や学力を確認する、
なども併用するしかないと思います。

それと、女性だって無職で甲斐性無しの男なんて嫌でしょう?
でもそれを嫌がったからといって
「あなたは金が好きなの? それとも彼なの?」
と聞かれたらそれとこれとは別だと思うでしょう?

自分達は条件を出すけど相手は全て受け入れろ何て平等でもなんでもないですよね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

結婚には条件はつきものだから「絶対に処女がいい!」というのも一つの条件ですね。
ただ、確実に確認する手段はないのにその条件をクリアしたかどうかをどう判断するのだろうというのが私の疑問でした。

色々併用した上で総合的に判断するという感じでしょうか。

最終的には相手のことを信頼できるかどうかという根本の話なんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/17 21:30

> 処女がどうか確実に分かる方法がないって男性はどのように考えているのでしょう?




例え最初のセックスで鮮血が出なくても女性の過去の生き方、
 結婚した後の生き方で納得できるでしょう。

 結婚してから信頼関係が築けるかどうかの問題なのです。
 
 過去に他の男性と性欲で関係を待った女性を本気で信頼できる男はよほどの楽天家でなければ出来ない事でしょう。 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

> 信頼関係が築けるか

結局はこれに尽きるんでしょうね。
確実に判断する方法はないけど信頼できるか否かという感じでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/17 21:32

婦人科医に内診して貰えば分かる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、でも実際にそんな事お願いできないですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/17 21:20

ちょっとお遊びの要素のある回答になってしまいますが・・・。



バブルの頃に流行った究極の選択で、こういうのがありました。

「大好きな彼氏に見られるとしたら、どっち?」

 A. 出したばかりのう○こ
 B. 肛門

処女の場合はかなり高い確率でAを選ぶんだそうです。性経験がないと普段見せない体の部分を見られるのは恥ずかしいと思うからだそうです。逆に処女でない場合、体を見せることにあまり抵抗がないので、Bを選ぶんだそうです。それでも肛門は恥ずかしいとは思いますが、う○こよりはってことなんでしょう。

ちなみに男性版もあります。

「寝るとしたら、どっち?」

A. 小錦みたいな女
B. 原田知世みたいな男

童貞の場合はA、そうでなければBを選ぶ確率が高いんだそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう会話の中で少しずつ判断していくのでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/17 21:33

>処女がどうか確実に分かる方法がないって男性はどのように考えているのでしょう?


それはわかっていますし、たいていの男は処女かどうかなんてことに拘りません。

ですが、世の中には頭の足りない人間というのが存在していて確認のしようのないことに固執して、確認のしようのないことを自分なら判別できると信じているのです。
理屈ではなくて感情論なんですが、彼らはバカなので自分の単なる嗜好を正義のように思い込んで他人を傷つけるようなことを言ったりするんですよねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大抵の男性はそこら辺を理解してるけど、一部の男性は固執してしまう。
最終的には理屈じゃなく感情論なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/17 21:22

本人の言葉を信じるしかないのでは。


それを「いや、おかしい…」といちいち疑う場合、処女が好きなのか彼女が好きなのか全く分かりませんよね。
こだわり過ぎでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 本人の言葉を信じるしかないのでは。

そうですね、信じられないなら根本的な信頼関係がおかしいという事ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/17 21:34

確認してどうするのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません…確認してどうしようとかという話ではありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/17 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A