電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達に処女かどうかを聞くための質問をさりげなく聞ける問題やリンクはありますか?

A 回答 (4件)

夜のことで悩んでてって相談してみて、あなたはどう思う?とか、同じようなこと感じたことある?って尋ねてみる

    • good
    • 1

例えば性格診断みたいなヤツで実は性体験の多さを探るみたいなことは出来ると思いますが、気づかれた時点で印象最悪ですよ?苦笑


こっそり女の子のセックス経験を探ろうとしてるヤツがどう思われるか?という話です。

この手の質問って、自分を安全圏に置いてやろうとすると難しくなりますし、印象も悪くなります。
自分が相手以上に恥を晒せば、案外すんなり聞けます。
    • good
    • 2

恋話に興味あるかなと話題に出してみて、自身の過去恋愛をちょっと話しつつ、相手の子にもどんな恋愛経験してきたかと聞いてみたらいかがですか?


ファーストキスとも自身のを話しつつ聞いてみるとかも。
いかがですかね。
    • good
    • 0

女性は高校生以上であればほとんど非処女ですので聞かなくてもわかりますよ。



中学生でも半数以上は非処女です。

年々低年齢化してきているので聞く必要すらありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A