アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問さしてもらったのですがたくさんの人の意見を聞きたいなてもう一度質問させていただきます。友達がカカオトークで女性からエチな無修正の動画を買ってしまったらしくて僕に警察につかまるのかな?とか聞いてくるんですけど、僕も自分で調べたんですけど分からなくて、同意のうえならいいとか、売買自体が違法とか成人同士なら問題なしとか色々書いてあってわからないので皆様の知恵をおかりしたいとおもい質問さしてもらいました。友達が泣きながら僕にどうしようて電話してきてなんとか力になってあげたくて。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!