dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目な質問なのでふざけた回答はおやめください。友達があるトークアプリで女性から動画を買ったみたいです。俺に警察に捕まるのかな?とか聞いてくるんですけど俺そうゆうの詳しくなくて皆様の知恵をおかりしたく質問させてもらいました。

A 回答 (8件)

その友達に あなたがアドバイスが出来ないのなら まずは あなたが アドバイスが出来る人に成長するのが先です・・



その友達に「ネットの第三者が こう言った」と 伝えても 「あぁ そう」で終わる事なだけですよ・・

人は 信じる人の言う事は聞くが 信じていない人からのアドバイスなんて受け付けないしね・・
    • good
    • 0

警察に行って、これ買ったけど捕まりますか?って聞いてみたらいかがでしょう?


みなさんの意見を元にすると、大丈夫ぽいけど、今後のためにもいいと思います。
    • good
    • 0

>なんかエチ系みたいです


ここの回答者は素人なので、安心したいなら専門家推奨。
    • good
    • 0

エロ系と分かっていて買っても、所持しているだけ(単純所持)なら問題ありません。


ただし、児童ポルノ系ならば所有・所持自体が違法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかお互い成人でのやりとりみたいです。

お礼日時:2023/05/14 11:15

おれもたくさん買ったけど捕まるわけがない。



幼い男の子とか女の子とかのエロいやつ、または殺人とかの動画はやばいかも。
事件性のある動画なら早いところ警察へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかお互い成人でエチ系みたいです

お礼日時:2023/05/14 11:13

もちろん未成年者の裸とかは無条件に逮捕ですが、お互い成人で同意の上なら急に逮捕という事はまず無いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い成人で同意してやりとりしてたみたいです。

お礼日時:2023/05/14 11:11

訴えない限り捕まりません。

安心するように伝えて下さい。、個人で鑑賞するのは違法ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/14 11:09

どんな動画を買ったのかにもよるので、弁護士さんに相談するといいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかエチ系みたいです

お礼日時:2023/05/14 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!