アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEX中に写真や動画(いわゆるハメ撮り)撮られたい女子です。

どうやって切り出せばいいでしょうか...撮って欲しい!って頼んできたら男の人は引きますかね

Twitterの裏垢女子をみて投稿するのに憧れてるのもあります。

下ネタ系ですみません...。ガチの質問なのでふざけて回答はやめて頂きたいです。

A 回答 (6件)

俺はよく撮るしられるよ。

    • good
    • 0

投稿するって言わずに撮ってってお願いすればいい。


撮られる事にちょっと興味あるから撮ってみて~って。
    • good
    • 0

自分のスマホを差し出して、


 「これで撮って」 
とお願いすれば良い。

これなら動画が世間に漏れるかは質問者さんの管理能力次第ということになり、
相手の男性のモラルなどは考えなくて済む。
しかも撮っている男性の顔がカメラに映りこむことはないので、相手男性のプライバシーも守られる。
(鏡に映らないようにしましょう)
……そう説明すれば、協力してくれるんじゃないかな。


・・・余談・・・

実際にそういうプレイしたことあるんだ。
で、双方が不幸にならない方法を考えたらこうなった。
「お互いスマホを交換しての撮影し合う」

ちなみに自分のスマホで撮った動画はその場で削除した。
以後、相手にどう見られているのかを考えながら性行為をするようになったのでその点は良かったと思うが、
さすがに自分が腰振ってる動画は小恥ずかしい。
    • good
    • 0

まじめな話でその性癖ならAV女優になったほうがいいと思います。


ただで撮らせるくらいなら金稼いだほうが人生得すると思いますよ。

もし彼氏限定でというのならば、普通に言ってみればいいんじゃないですかね?

無理と言われたら止めたらいいし、OKと言われたらとらせればいいし。

多分、引く人は引くと思いますけど、喜ぶ人もいると思いますよ。
    • good
    • 0

ハメ撮りを投稿したいのなら撮ってしたいって直接言うか、隠し撮りがいいと思います。


ただ投稿して色んな人に見てもらいたいなら思い切って身バレしない程度にTwitterにあげてみればいいと思います。
虐めてもらいたいとかの願望があるならSの方のところにDM行くのがいいかと思います。
    • good
    • 0

というか、ネットで拡散してもいいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A