dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいませんけどふざけた回答はいりません
真面目な質問です。友達からがカカオトークで女性から無修正の動画を買ったらしくてその時は勢いで買ってしまったらしく後からパニックになって俺にどうしよう警察に捕まるんかなとか聞いてきたんですけど、おれそうゆうけい詳しくなくて、皆様の知恵をお貸しください、

質問者からの補足コメント

  • エチな動画みたいなんですけど大丈夫ですか?

      補足日時:2023/05/14 16:20

A 回答 (5件)

どちらかと言いますと、売った女性側が罪に問われる可能性が高いです。


刑法第175条2項に違反しております。
念のため、ご友人も早々に削除されることをオススメ致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エチなやつみたいです友人は逮捕されないのですね。わかりましたやり取りやめるようにいいます

お礼日時:2023/05/14 17:10

本当にエチな物なのか、やばい物なのかは見て見ないとわかりません。


怖いならやめときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。やめさしたほうがいいですよね

お礼日時:2023/05/14 16:29

友達の事なのですから


一言「削除すればいい」だけで済みますよ

 別にアナタが、捕まるわけでもないのですから

 っていうか!
こういう質問って「友達」と
あるけど、大抵 本人が、やらかして
「友達」「知人」から相談を受けていると
書くんだよね~
    • good
    • 4

ネットで流出しなければ大丈夫です。

でも、捨てる事をオススメしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/14 16:18

その動画を誰にも売らずに、誰にも見せなければ 捕まりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/14 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!