プロが教えるわが家の防犯対策術!

無職の30代男。生活費は親からの小遣いとアルバイト。男はたまにアルバイトしてあとは部屋でのんびり過ごす生活に満足していた。20代から変わらないライフスタイル。気付けば彼女もおらず、友達もおらず。

男の人生観やライフスタイルは世間一般からすると批判されるものだろう。男もそれは知っている。でも男は今のままでいいと思っている。自分は自分。世間なんかどうでもいい。親が死んでライフスタイルを変えざるを得なくなったらその時考えればいい。日本は恵まれている。何をしても生きていける。

男は彼女を作りたいと思っている。もちろんライフスタイルを変えるつもりはない。

この男が彼女を作るにはどうすればいいと思いますか?
どういった出会いの場がありますか?

こういう人もいるのです。文句を言うだけの回答、嘲笑する回答、ふざけた回答、切り捨てる回答、そんなものはいりません。親身になって真面目に回答するのは難しいかもしれませんが、本気で考えてみて現実的な解決策をください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。

    実はこの男はお金持ちです。高学歴で難関資格を持ちエリート職として働き、投資で成功したため退職し、悠々自適の引きこもり生活をしている30代です。一通り遊び終えて人生に飽きています。

    ダメ男として何も期待されない付き合いを求めており、そのための出会いの場を探しています。

    この男にとっては暇つぶしの遊びであるため、最後には種明かしして十分な謝礼を残し消えるつもりです。もしかしたら友人や彼女として付き合い続ける可能性もありますが。

    とにかくダメ男として彼女を作りたいのです。
    アドバイスお願いします。

      補足日時:2023/04/15 21:05

A 回答 (19件中1~10件)

まず小遣いもらうのはやめて、稼ぎを増やしたらいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが、ライフスタイルを変えるつもりはないと書いています。

お礼日時:2023/04/15 19:25

\(^o^)/ ← ワイ30代、無職。

親元気!親高収入!ウハウハ!!



(ヽ´ω`) ← ワイ40代 就職した方が親が介護が必要に!介護と仕事で死にそうタスケテ!!


(ヽ´ω`) マジレスすると30代から40代でワイみたいにならなくても
50代ではほぼ確実に親とか疲弊してくるからそれまでに
金ためて仕事も固めて、いい人見つけといた方がいいで。

(ヽ´ω`) なんで、

無職30代( ・`ω・´) キリ!!

とかいっている場合じゃないぞ!!マジで!!
親元気なうちに仕事みつけて仕事に打ち込んで
それでお金稼いで、自分を向上させるような感じのとこで
きちんとした無駄遣いとか変なことしそうにない
安定した子を見定めて結婚するのが正解やで

(´ε` ) そこのエロ可愛いーおねーさん付き合ってー!!

とかそういことは悪手だからやめろ

ヤリマンのおねーさんで金遣いあらい子と付き合うと大変やで

つまり、結論としては

1.仕事みつけろ
2.仕事にうちこめ
3.カネためろ
4.自分を磨け
5.共通の趣味でよく相手のことを理解したうえで相手えらべ

以上

(ヽ´ω`) まじで、ここ10年が勝負やで、

(ヽ´ω`) デロリアンでよくわからに白髪の落ち武者みたいな科学者の持参とスケボーのってそうな未来の自分がやってきてアドバイスしていると
思ってまじめにきくんやで!!正念場屋で!!がんばれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
親切なアドバイスありがとうございます。
ですが、質問への回答をお願いします。

お礼日時:2023/04/15 19:46

趣味の場に出向く


出会いの場に出向く
バイト先にて探す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出会いの場とは具体的どこですか?

お礼日時:2023/04/15 19:47

30超えていて親に頼っているの !!


まず真っ当に仕事できるようにならなきゃ、
どうやって伴侶を求められますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが、それはあなたの価値観です。
この男はそれで良いと思っていてライフスタイルも変えるつもりは無いと書いています。

お礼日時:2023/04/15 19:49

親の資産はどのくらいありますか?


今のライフスタイルを変えないでいられるだけの資産がありますか?
それをはっきりさせないと、付き合ってくれる女性はいないと思います。

女性が金目当て、という意味ではなく、自分で働きもせず=能力を社会的に認められていない、大したお金もなく、部屋でのんびりしてるだけの男性に魅力を感じるのは難しいです。

お金がたいしてないのなら、よほどコミュニケーション能力が高くて、女性をいつも楽しい気分にしてくれる、癒してくれるなどでないと彼氏にしたいとは思わないでしょう。

出会いの場としては、ネットでも出会い系サイトもあるし、婚活サイトもあります。
自治体で婚活応援しているところもあります。
今はSNSで知り合って付き合う人もいるようですから、そういうのを積極的に利用するとか。

とにかく、部屋でのんびり待っていて天井から彼女が落ちてくるってことはないです。
自分で情報を集め、いろんな場所に出向いていくのが第一歩です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットで個人得されたくないのでSNSはやらないんですよね。
いろんな場所ですか。確かにそうですね。

お礼日時:2023/04/15 20:30

ネットで探してみてはいかがですか。


あとは、行きつけの店を作って毎日通ってみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この男は行きつけのお店を作れるほどお金は無いはずです。
ネットでどのように探せばいいのか。

お礼日時:2023/04/15 20:32

趣味を通じて知り合う。


なにかありますか?

お見合いパーティー
バイト先
ナンパ

貴方のライフスタイルを理解してくれる女性がいれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
趣味は特にないはずです。バイト先にも出会いは無いでしょう。ナンパは何気にお金がかかります。お見合いパーティーですか。そういうところに来る女性は相手の仕事や収入を重要視する気がします。

お礼日時:2023/04/15 20:34

まずは、今までの正反対が許せるか。

家を出て生活費は自分だけでやりくり。それをしようとするかどうかだと思うわ。女だとしても、どれだけかわいくてもそんな生活性格だと声も掛けないなぁ。やっぱ自分だけ介護させられるのは嫌だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが、ライフスタイルを変えるつもりは無いと書いています。その線で現実的な解決策をお願いします。

お礼日時:2023/04/15 20:36

はい。


ですから、その「男の価値観」を変えなければ、彼女は付かないでしょうと回答しています。
どのような出会いの場が有ったとしても、
親の脛に食らいついたマザコンに、どのような彼女が寄り添うでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
再度言いますが、ライフスタイルを変えるつもりは無いと書いています。その前提で回答をお願いします。

お礼日時:2023/04/15 20:38

ニートの女性がいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ニートの女性とはどうやって知り合えますか?

お礼日時:2023/04/15 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています