dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達が美人で処女って知ったら、どうしますか?

A 回答 (4件)

それはカラダが目当てってことだよね。


カラダ目当てでなければ、そんな疑問出てこないからね。(笑)
    • good
    • 1

どうするも何も、だから友達ですが。

    • good
    • 0

どーもしない。

    • good
    • 0

どうしますか?という質問がよく分からないのですが。


「俺がお相手しましょうか」ということ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています