dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は自分が処女であることを、男友達に話したり相談したりすることはあるのでしょうか?
 私の彼女は上記の様に話される方で、そういったことはあまり異性には話さないのかなと、思っていた私は少し困惑してしまいました。

A 回答 (3件)

その、彼女の男友達が経験豊富なら、単純にアドバイスのつもりでしょうね。


男同士でも、タイプ分かれますよね。そこまで話が筒抜けなのかと思った経験あり。
私がこの人(好意は見てとれる年下くん)と付き合ったら、と恐怖を覚えた事が。

貴方と彼女が上手くいけば良いことです。
    • good
    • 3

絶対、話さないでしょう。


日本の文化が、性に対してオープンではありませんから。

私の彼女と記載があるので貴方は彼氏で、彼には知っておいてもらおうと考えたのではないですか。

男友達に話してた経緯が分かりませんが、貴方が手を出さないから相談してたとか。
某雑誌で「男友達に相談して奪ってもらいましょう」とありました。
どう思いますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話してきた経緯は、
私、彼女、彼女の男友達、男友達の彼女が参加するお酒の席で、行為の話になった時です。
男友達が私たちにアドバイスを言ってくれました。
 もともとすでに私と彼女で何回か行為を行ってはいたのですが、痛みや恐怖から、うまくいっていませんでした。
そんな時彼女が、友達からアドバイスを受けて、話をしたことがありました。
そのアドバイスが、お酒の席で男友達が私たちに行ってきたそのものでした。
あのアドバイスは男友達に話をして、貰ったアドバイスなのかなぁっと思い、少し困惑してしまった感じです…。
どうして、男友達にプライベートなことを話してしまったのかなぁと思ってしまっています。

彼女の男友達は、経験人数や、自分の彼女や私の彼女バストサイズ等の話をするタイプの方です。

お礼日時:2020/08/03 10:13

私は話さないですね。

女友達なら別ですけど…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A