dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「処女って重いかな?」と男友達に相談する女性の心理ってどんなものですか?

A 回答 (3件)

よかったら処女捨てたいんだけど、手伝ってくれない?という意味

    • good
    • 1

処女に


コンプレックスをかなり持っているのでしょう。
    • good
    • 0

恋愛対象ではない人に男性としての見解を聞いてみたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています