dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達で処女を卒業するのは後悔すると思いますか?

20代前半女子です。

男友達とたまたまそういう話題になり、練習台になってあげてもいいよと言われました。

どんなものか知っておけば?みたいに言われて、

なんでも話せる仲なので信頼感はあるし、緊張もさほどしない気がするし、今後の関係性もさほど影響しないと思ってます。

次彼氏が出来た時にアタフタするよりはいいのかなと思っているのですが、実際問題やっぱり後悔してしまうものですか??

次彼氏が出来た時のために取っておくべきですか?

A 回答 (15件中1~10件)

男だけど…



悪いけど、ソイツとは友達を辞めた方がいいと思う。

普段なら、縁を切るのは簡単だからちょっと待てって言うんだけどね。
    • good
    • 0

好きでもないんなら、やめときな。

    • good
    • 6

練習台て言われてもいいお前はメス犬か?笑

    • good
    • 2

>彼氏が出来た時のために取っておくべきですか?


はい。

会社に15分早く行って、みんなの机拭くとか、会社前の
ゴミを拾うとか、献身的にがんばれば、1年もせず、
告られるでしょう。

太めならダイエット教室行く、メイク術などで容姿を
整え、茶道、華道、話し方教室などで、言葉づかいを
上品にして、優しければ素敵な彼氏が、射止められます。

お裁縫道具も常に携帯して、だれのズボンの又切れでも、
繕って上げましょう。裁縫セットは100均にも有ります。
ピンチを救うと好感度アップは、間違いありません。
名札やボタン、取れたら困るものも多いです。
その子が特に好きでなくても助ければ、噂になり
気の利く子になれます。

微笑が大切です。メイクより効果があります。
自立式手鏡を机に置いていつも、チェックしましょう。
明日に向かって輝く瞳を、手にすることです。

朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 1

無くす無くさないというのは、いまいち話が見えないのですが・・・。



今の私の嫁さんだって、最初にする前には、初めてじゃないとわざわざ説明してたのですが、言わなければ分からないのに、私が交際してセックスした女性は、真面目に申告してくるのですが、たぶん男として本当に知りたいのは今妊娠してないことと、中絶歴ぐらいだと思いますよ。(根性がないので、嫁さんには中絶歴があるかなんて死んでも聞けないですけどね。)

その感覚で言わせて貰えば、ご友人とセックスするのは、子作りを目的としていないなら、飲みにいって、酔いつぶれて質問者さんを、背負って連れて帰ったりするようなレベルなら問題で、結構女としては恥だとは思うのですが、やればやったなりに楽しいというか、相性もあるのですが快楽を得られるのですから、人類のメスとオスが避妊して交尾して、快楽を共有するだけのことなんですよね。

現実問題、結婚だって両性の合意のみだし、セックスにしてもお互いを信頼して楽しんでするものですから、女がオナニーしたらふしだらとか、男とセックスしていたら、いい奥さんにならないとか、そんな馬鹿なことを信じる方がおかしいのだと思います。

避妊に失敗して、妊娠して産みたいとかになると、なかなか面倒なのですが、避妊はきちんとする上で、妊娠して産みたくなったら、結婚はともかく、父親として認知してくれて、子供の父親として、お金や愛情を注いでくれるとかいう友人とかなら、練習台でなく、本番として楽しんでやればいいんだと思います。
現実問題、そこまで話し合って信頼して、身体の関係になるなら、世間でいう交際している男女と変わらないし、セフレやワンナイトや、不倫に、強制性交と比較した場合、まあまあそこそこ立派なセックスする関係だと思いますよ。

デキ婚になってしまっても、元友人とかの方が、恋愛して、ドキドキする感覚がないのは寂しいでしょうが、子育てや日常生活を一緒にするには、好都合かもしれないし、パパ活してお金でセックスして、得した損したではないですから、やってしまってもいいような気がします。

でも、妊娠したら、お金じゃなくて、人生を差し出していただきます、逃げたらお腹の赤ちゃんを殺すぐらいなら、先に情けない父親を殺すかもしれないから覚悟してねでいいような気がします。
    • good
    • 2

友だちが、男友達で処女喪失しました。


しかも、同じグループの女友達の彼氏です。
処女でいてなにが悪いのか、
あたふたするのの何がいけないのかわかりません。
それこそ男の求めるものなのに。
利用されているだけです。その話に乗ったらただのバカです。
私の友だちは、周囲みんなに「ただのバカ」と思われてました。
私も友だちやめました。
    • good
    • 9

もしも、男友達とSEXして、


妊娠してしまったら、肝炎をうつされてしまったら?
HIVをうつされたら?性病をうつされたら?
子宮頸がんの原因になってしまったら?

色んなことを考えると、軽々しく、男友達とSEXするものではないですね。

女性として産まれたのであれば、この男の人の子供を産みたいと、
思えるような男性とSEXしてください。
それくらい覚悟が無いと、ダメです。

SEXは、経験すれば良いものでもない。幸せなSEXを。
    • good
    • 6

ですね。


練習台になるのはあなたの方ですから、心が病みますよ。
あほらしいのでやめましょう。
次彼氏が出来た時にアタフタした方が可愛いです
    • good
    • 8

信頼感はあると言っても、つい、友達に話してしまって、


あいつとあいつがやった、なんちてうわさが広がるんだよ。
それに一回やると、セフレになって、何回も
やることになるよね。
上手だったら、めっちゃ気持ちいいけどね。
    • good
    • 2

次に彼氏ができる自信があるなら取っておいた方が良いでしょう。

当分彼氏が出来そうにないなら男友達と練習して下さい。男友達が彼氏に昇格なんてこともあるかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A