dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達で処女を卒業するのは後悔すると思いますか?

20代前半女子です。

男友達とたまたまそういう話題になり、練習台になってあげてもいいよと言われました。

どんなものか知っておけば?みたいに言われて、

なんでも話せる仲なので信頼感はあるし、緊張もさほどしない気がするし、今後の関係性もさほど影響しないと思ってます。

次彼氏が出来た時にアタフタするよりはいいのかなと思っているのですが、実際問題やっぱり後悔してしまうものですか??

次彼氏が出来た時のために取っておくべきですか?

A 回答 (15件中11~15件)

友達や新たな彼から、初体験は誰?て聞かれて、まさかの男友達なんて言えないから、あなたはずっと嘘をつき続けなきゃ行けないんです。

あなたはエッチを軽く考えてますが、万が一の万が一で出来てしまったら、誰が責任を取るのでしょうか?

やれてラッキーなのは男友達だけです。
ほぼタダで出来るのだから。

焦る気持ちもわかりますけど、ちゃんと好きな人と経験した方が良いですよ。
    • 9

その男友達はセックスしたいだけなのでは?

練習台とかもっともらしいことを言ってるけど、“しめしめ、やれそうだ”と思っているのでは?
後悔というか、練習台の証として処女を失うの?
で、彼氏が出来て処女じゃないことが分かったら、“練習して失ったから”って言えるの?
ちょっと違うような気がするが・・・
    • 7

>練習台になってあげてもいいよと言われました。

男だったら誰もが練習台になるのOKですよ。高いお金払って風俗に通う人もいるくらいです。

「処女にはこだわらない」なんて言っても、本音ではこだわる男は多いですよ。男は練習してうまくなる方が良いのかもしれませんが、女性は練習などいりません。第一、相手の男が練習を指導できるほどの人ですか?単に性欲のはけ口の相手にしようと思ってるだけです。

>次彼氏が出来た時のために取っておくべきですか?

是非そうしてください。理想的にはこの人の子供を産んでも構わないと思える人とだけセックスしてください。失敗して泣いている女性はいくらでもいます。
    • 8

あなたが好きになるかもしれない未来の彼氏が過去を気にする奴だったら手遅れですよ。

(処女じゃない事でつき合えなかったりする)
    • 3

処女の卒業は遊びではなく、一生の記憶に残ります。

いくら遅くはなっても、
好きな男性に行ってもらうのが一番です。
後悔はしないように。
    • 2