dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女か聞かれたらどうしますか

A 回答 (6件)

あなたのためにとってあるのって言うべきでしょ、よろこぶよ

    • good
    • 0

濁した回答を述べる。


どうだろうねー、んーどっちかなー、わかんないー。てな感じで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ調べてあげると言われたらどうする?

お礼日時:2017/11/28 04:25

ご想像におまかせします。

    • good
    • 0

そのような無神経なことを聞く相手(男性でしょうが)を


相手にすること自体が問題です

答える必要もないことは
考えなくてもいいのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ無神経なの?

お礼日時:2017/11/27 18:06

『アナルは処女よ』と答える。

    • good
    • 1

ガバ


ても、処女と言う
見え見えだけど、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています