dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、初対面の男性に「処女?」って言われてしまいました。
(別にそんな会話全くしてないのに急に!)
その時は何この人!って思って相手をしませんでしたが、その後「魅力がないね。」って意味で言われたのかな・・・。
って落ち込んでしまいました。
今まで私のことを好きになってくれた男性も何人かいるし、彼氏もいたので魅力がないって・・・そんなことはないと思いたいんですが・・・。
ちなみに私は処女であるということは素敵な事だと思っています。だけど、実際こんなこと言われると・・・どういう意味なのかなって不安になりました。
男性にとって、処女だなって思うような女性ってどんな人ですか?
やっぱり魅力がないって思うから言うのですか?

A 回答 (11件中11~11件)

違うよ。

清楚か、男なれしてるかだよ。別に男なれして何か悪いことはないけど、清楚は清楚だね。

可愛いって思ったんだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男なれ、あんまりしてないです。
だから言われたのかもしれませんね。
悪い意味じゃないんだって安心しました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/11/24 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A