電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、気になる女性が処女なのかどうか一度は考えるものですか?全く頭をよぎらない人も中にはいますか?

A 回答 (5件)

 >  男性は、気になる女性が処女なのかどうか一度は考えるものですか?全く頭をよぎらない人も中にはいますか?



 結婚する気のない相手であればどうでもいいのです。

 やり逃げする女性の処女などどうでも良いでしょう。
    • good
    • 2

全く気にしないかな。


自分が20代前半だったら気にするかもしれないけど
30歳を超えた時点で相手も当然それなりの経験は
積んでるだろうからね。(同年代~なら)
    • good
    • 0

まあ、女性側からも自分の好きな人が童貞だと嫌ですよね



って言われて気分いいでしょうか?
そういうとこを気にするの心底気持ち悪いです
    • good
    • 3

気にならないですよ。



処女かどうかなんてこの質問を見るまで考えもしませんでした

年下の若い子とSEXする時はさりげなく聞きます。

それは気になるかではなくココロ使いですね

激しく行くのか、処女バージョンのSEXにするかのためです。
    • good
    • 1

気にはなりますが、高校生以上はもうほとんど処女じゃないと思うようにしています。

。。


頭をよぎるって言っても普通は処女云々じゃなく、昔彼氏がいたのかな程度ぐらいだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A