プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験豊富な女と処女、彼女として相手をするならどちらが望ましいですか?

A 回答 (8件)

好きな人なら、どっちでも良いと思うよ。



自分が童貞で自信無くても経験豊富な彼女なら優しく誘導してくれるよ。

恥ずかしいとか自信無くてとか前の男と比べられるのが嫌で処女が良いと思うと最初は少し苦労するよ。(女性の状態が理解していないと挿入は戸惑う。)

ちな、自分の妻は経験豊富でしたね。
フェラがプロ級だったし穴もヌルンヌルン!
結婚するなら床上手はマジ最高だよ。

まーこちらが沢山経験して行けば相手も経験豊富が良いってなるけどねー。
それまで処女がーってなると思う。
正直、自分から見たら処女はションベン臭い女性って感じで見ちゃいます。
相手するに面倒くさいって感じちゃうよー。
好きなら問題なく大事にしたいと思うけどね。

性癖も関係してくると、ドSで処女の痛がるの好きってなら話は別だけどね。
    • good
    • 1

処女 一拓!



其れしか無いです。
    • good
    • 1

SEX と、お互いに信頼し、愛し合った男女の最高の愛情表現。

この条件がなければ、望ましい相手などなし!で、ただの精液排出処理係。

処女であっても、この条件がそろえば、かなり早い時期に経験豊富な女に成長していきます。
    • good
    • 0

経験豊富だと、あなたが初心者だったとすると、他の男は、ああする、こうすると不満言われて続けるぜ。


処女なら嫁さんにしてもいいかなと付き合える。経験豊富なのは風俗だけで良いと思う。
    • good
    • 0

どちらでもどうでも良いですね。


見た目と性格だと思います。
    • good
    • 0

臨むなら経験豊富な女です。



処女とすると「初めての人」としてずーっと記憶に残されるので。
    • good
    • 0

どっちでもいいんですけど、愛嬌と女子力高さは大切です

    • good
    • 0

経験豊富。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A