dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が処女か信じれません。
前の人とどこまでしたの?と聞いた時 入れようとしたけど穴を探る時に穴じゃないところを押されて痛くてすぐ断ったらしいです穴には入れてないそうです
まずこれってここまでしたら処女ですか?非処女ですか?

ちなみに入った感覚は俺とした時にわかったから入ってないと断言してます

俺ががそこまでしたなら絶対やってるやろと言ったらしてないと言うからじゃあ高校卒業したら元彼にどこまでやったか聞いてもいい?って言ったらいいよって言われましたちなみに入れてないっていう感じの話は以前にバイト先の店長とも話してたそうなので店長もしょじょだよって言ってます。
2年後に元彼に聞くのですが聞いて違ったとしてそこで終わる恋愛をしたいと思いますかね本当に嘘なら本当のこと今言ってると思いますでも、なぜか疑ったり引っかかってしまいます

なんども処女はあなたにあげた 一生責任とって大切にしてって言ってもらってるのにどうしても処女は本当に俺のものなのかと引っかかってしまいます

穴には入れずに付近に押し付けられるのが痛くて断って
俺とはちゃんと挿入して最後までしました
処女は俺のですか?

俺が処女を貰ってないという引っかかる点は何ですかね、?他の人に許そうとした過去があるから気持ち的なはじめての許しじゃないからですかね?

A 回答 (12件中11~12件)

彼女の過去ばかり気にしてない事!あなたは今、彼女の1番の存在なんです。

だから自信を持ってください。 そんな事ばかり気にしてたら別れてしまいますよ
    • good
    • 0

すぐ別れるわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A