dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女とのセックス

先日処女の彼女とセックスすることになりました。
愛撫を十分し、いざ挿入をしました。
最初は怖がってましたがなんとか亀頭までは入りました。
その後ゆっくり入れ、奥まで入れた(つもり)ところで痛がったと同時に急に締め付けられ、
情けないことに私が耐えられずイってしまいました。。。
(彼女も痛がっていたので、抜きました)

ここからが本題です。
ゴムには軽く血がついてて、私の中では処女膜をやぶったと思っていたのですが・・
どうやら彼女はそんな感覚はないらしく、失敗したと認識してるみたいなんです。
結局今回はここまでということで終わりました。


そこで質問なのですが、
1、処女膜はどのくらいの深さの位置にあるのか
2、処女膜を破らない程度の深さでも、かなり締め付けられることがあるのか
を教えてください。


成功したのか不安&もし失敗してるなら次回ちゃんとしてあげたいのです。

A 回答 (4件)

処女の局部を広げて中を見れば


「あぁ、有るなぁ」
と言う感じで処女膜が見えます。

と言っても完全に閉じているわけではなく
直径1センチ程度の穴が開いています。

その位置は膣口から2センチ程度の場所です。

処女の子に挿入すると
膜を突き破る感じを得られます。
(といっても意識していないと判りませんが)

行為の後に
女性の局部を拭いて
少し血が付いていれば
それが処女喪失の出血です。

処女の女性器は確かに締め付けがきついので
すぐに果ててしまったのでしょう。

ちゃんと処女喪失出来てますよ。

記念すべき事ですから
お二人で祝ってください。
    • good
    • 8

医学的思考で答えると、処女膜という単語自体存在しません。



世間的に処女膜と呼ばれる部分は膣の入口にあります。
ゴムを装着していると気付きませんが、挿入時ブチと音がします。

この事から、処女膜を破らない程度の深さでは締め付けは感じません。
また、自らの今までの体験を考慮すると処女であればあるほど
締め付けは強いと思います。

まとめると、失敗です。
処女膜を破るだけを考えると成功ですが、一般的に考えると
挿入した(つもり)の後すぐ射精するというのは性行為はしてても
S○Xした事にはなりません。

次こそは是非頑張っていただきたいと思います。
万が一同じ結果に至った場合、こう言うと効果的です。
『○○(相手の名前)の肌、体、顔が魅力的過ぎてすぐ終わっちゃうな』
    • good
    • 4
この回答へのお礼

勉強になります。
後は私次第のようですね・・がんばりますっ

お礼日時:2010/09/13 09:19

 処女膜って膜じゃないって知ってました?


本当は膣口にある粘膜のヒダのことで、
直径2cmくらい開いているんです。                           
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最初から開いてるとは・・知りませんでした。
勉強不足でした><

お礼日時:2010/09/13 09:20

処女「膜」というものは存在しません。



出血は膜と言うよりは、膣の毛細血管が全体を覆っておりそれらが挿入時に切れるためです。
なので処女膜とは膣全体の毛細血管ですね。

ちなみに長い間セックスをしないでいると再生しますので再度出血ということもありえます。
実際私がそうでした。

セックスは成功していると思いますよ、最初はみんなうまくいきません。
できれば、清潔な手でたくさん愛撫してあげてください。処女相手だと難しいかもしれませんが、快感で痛みを感じなくなるので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
次回はもっと勉強してしっかりしてあげたいと思います!

お礼日時:2010/09/13 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています