dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏と性行為をした時にブチッと何かが切れたような音と振動が来ました
初めまして
性行為に関しては今回が初ではなくもう何十回と言う程彼と体を重ねています。
私の処女膜は中隔処女膜と言ってリング状ではなく真ん中にズドンっとひとまとまりになったような状態になった処女膜で痛みを感じやすく破れにくいと調べて初めて知りました。
たまたま真ん中より少し左側によっていた為破れていない状態で挿入する事が出来ていました。
しかし少し前から後背位の時に処女膜が彼の彼に引っ張られて痛むと言う事が何度かありその度に彼に痛いからと違う体位に変えて貰っていました。
しかし昨日…ついに彼が後ろから思いっきり挿入
何か弾けたような振動が伝わってきました
その瞬間「痛い!」と言ってしまいその声に驚いて彼が急いで抜いてくれたのですがベッドシーツに血がタラタラと…
ティッシュで拭いても拭いても生理1日目ぐらいの量の血が出てくるような状態で…
彼が萎えない状態をキープしていてくれたのである程度血が収まった時に彼と最後までしました
すると大量の血がまた出てきました。
汚れてもいいお風呂に行き、血を洗い流してから急いでトイレに行き生理用のナプキンを付けました。
その日は彼が私の家に泊まりに来ていました。
いつも一緒にお風呂に入るのですが、入る前に1度出血量を確認しにトイレに行きました。
どういう状態なのか確かめるべく指を突っ込んでみるとあんなに頑丈だった処女膜が綺麗に破れていました。
その処女膜からも出血していましたが腟内からも出血していて…指を抜くとべったりと鮮血が…
トイレに座っているだけでぽたぽたと血が出ているのが分かりました。
彼にその事を説明すると「じゃあ今日はしない方がいいね」と気を使ってくれました。
次の日になると血の量はグッと減り指を突っ込んでも血が付かない程度になりました
しかし、まだまだ処女膜だった物からの出血があり微量の血ではありますが完全に止まったと言う訳ではない状態でした
そんな中ある程度血が止まったからと私から彼を性行為にお誘いしました。彼は不安なようで「ほんとに大丈夫かな…」と言う感じでしたが性行為を了承してくれました。(それまではどれだけ誘っても血がまだ出てるからダメと断られていました)
そして性行為が終わりしばらくしてからトイレに行きましたがナプキンには血はついておらずやっと止まったと思った時にぽたぽたとまた血が出る感覚が…
見てみると血の塊のような物がちょっとだけ出てきました
ティッシュで拭くとオリモノに若干血が滲む程度だったんですが…そこから何故か下腹部痛が出始め、生理の時程ではないですが月経痛に似た痛みが来ました
生理?!と思いましたが、1年前から低用量ピルを飲んでいて1週間前に生理が来ていたばかりだったので生理ではないと言う事は分かりました
症状は下腹部痛と何故か尾てい骨辺りの若干の鈍痛がありました。
ご飯を食べた後、念の為生理痛緩和の為に使っている市販の痛み止めを飲み、しばらくした今はほとんど痛みがありません。
これって病院とか行かなくても大丈夫ですかね…?
後、この場合の出血ってどれぐらい続くでしょうか…?
どこのサイトも少量の血が出るぐらいで短時間で止まると書いていたので何か他に原因があるんじゃ…と少し怖いです
また次病院にピルを貰いに行く時に相談してみようと思うんですがおよそ1ヶ月はあるのでなるべく早く原因が分かってくれれば…と思ってます
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

1ヶ月もあるなら早めに婦人科にいきましょう!早めにピルをもらうこともできますし、少しでも不安なら早めに解決した方がいいと思います!

場所が場所ですし、少しでも痛みを感じると不安になることも多いので、あまり無理をせず早めの受診を。。
何事もなかったとしても、病院に行き結果を知るだけでも不安を解消できますし、自分の体を大切になさってください(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いつも早く飲み出してしまうのを防止する為に生理の終わり頃に病院に貰いに行って明日明後日ぐらいから飲めるような状態にいつもしてるんですよね…笑
こんな事で病院に行って良いのか…とやや葛藤中です…学生なので親にもなんと言って病院に行っていいか分からないので…笑(処女膜が破れて出血が…とは中々言いにくいので…汗)
ですが出来るだけ早めに病院に行ってみたいと思います
それまでに血が止まってくれたらいいんですけどね…笑
ありがとうございました!