アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだお付き合いしてなく、告白されてまだお互いにもっと知ってから付き合いたいと返事しました
ですが私はその人にハグしたすぎてハグしてしまいました
その人にボディタッチしたいと思ってしまいます
私は好きなのでしょうか?

A 回答 (4件)

生殺しもいいとこだ。


彼が可哀想。

あなたを好きでやっとの想いで告白したのにまだと返事されたのにハグされるなんて。

好きって感情自分でわからないなら離れてあげなよ。
ほんと、可哀想です(T_T)
    • good
    • 1

恋愛に恋してるだけかも?


でも楽しそう〜いいなぁ〜!!

もっと知ってから付き合いたい、とても良い返事だと思います。すぐ手に入らないほうが男は大切にしてくれますから。たのしんでください^_^
    • good
    • 0

好きじゃ…無い人に.ボディタッチしたいなんて思わへんのと違う?

    • good
    • 0

私は好きな人にはハグしたいけどそうでもない人にハグしたいと思ったことはまだないですね、、、


よく、その人とキスするところを想像してオッケーなら好きとか言いますよね笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A