アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とせふれのような都合のいい関係で、クリスマスもお正月もあっちから誘ってくれてお泊まりしてました。でも告白はなくて思い切ってLINEで告白しました。
で、画像の返信がきました。
皆さんだったら諦めますか?待ちますか?
好きなのに付き合えないとか辛すぎて食欲無いです
社会人と学生の差を思い知りました。

「好きな人とせふれのような都合のいい関係で」の質問画像

A 回答 (7件)

質問者さんは、付き合ってもないのに性交渉を受け入れてくれる好き好きオーラ全開の気弱い女の人って感じですかね。



そりゃあ、手玉に取られますよね。僕も彼と同じ状況なら、性欲の掃き溜めにしてしまいます。大体の男はそう出ると思います。

幸せになりたいなら、自分の男を見る目を養うか、自分が余裕のある良い女に成長するかですね。

具体的にどうしたら良いのかと言うと、付き合う前には好意は出しても、行為をしない。行為をしたとしても、好意は出さない。二者択一です。
    • good
    • 0

言い訳でしかないです!


好きなら状況や場所関係なくないですか?
遠距離になっても好きなら付き合えるじゃないですか、何がダメなんでしょう。

こういうの、自分を正当化してる言い訳です。

それで彼女さんが諦めて他と付き合っても良いという事ですよね、好きならそんな取られるくらいなら自分の手に置いておきたいですよね?

結婚するとかまで考えすぎです、まず付き会う事が最初だし、そんなこと言ってたら一生誰とも付き合えないです

年齢的に結婚する人と付き合いたいと願うのは分かるけど、じゃあ結婚適応条件の人が現れて
いざ付き合っても続かないパターンもあるし
そこまで考えられると逆に重たいです。

とりあえず、その文は言い訳です。
    • good
    • 0

「好きだけど付き合えない」はめっちゃ危険!

    • good
    • 0

気持ち悪い男ですね。

何も言わずにブロックして相手にするのやめた方が良いですよ。
    • good
    • 0

手に入れられないからって


恨み憎しみもっちゃっダメだよっっ!!!
勉強になったと思って
次行こ!!!!
    • good
    • 0

ただの遊び人です



プレイボーイ確定です
    • good
    • 0

どうみてもダメでしょう!


サッサか別れて、前を向きましょう。
クズ男を見分ける目を身に付けられて良かったね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!