アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、好きな人に告白しました。
結果はまだお互いのことをあまり知らないから、
友達からはどうかな?と言われました。これって、まだ恋人になれる可能性はあるってことですかね?
それとも、遠回しに振られたのでしょうか?

知り合ってまだ1ヶ月、2ヶ月程度でした

A 回答 (7件)

可能性はあります。


相手の事を知ってから付き合う方が良いと思います。
あまり知らないうちにOKしてしまうと後々合わない事が出て来て別れる事になると思います。
    • good
    • 0

まぁ、友達からお付き合い始めて見られたらどうでしょう。


別に振られたわけではないと思いますよ。
あせらず、ゆっくりと進んでいかれればいいと思いますよ。(*^^)v
    • good
    • 0

その答え方、きっと真面目で良い人ですね 好感の持てる男性です。



貴女をもっとよく知ってから お付き合いしたいってことですよ
可愛いな いい娘だなって思ってもらえたら彼女になれますよ。

頑張ってください!!!
    • good
    • 4

可能性は、あります。


友達からでも自分をアピールして彼の気を引きつけて下さいね。お互いの事を知らないから、そのまま友達で終わった人も沢山いましたので、
頑張って下さい。
    • good
    • 0

こぐ普通に、誠実なのか奥手なのかなのかは解りませんが、振られては居ませんね、


貴方のアタックの仕方次第では、貴方に振り向く事でしょう、遣りすぎると逆に振られるかも、
良く重くなると言われるケースが有りますから何でもしてあげるとか、一方的に喋りすぎとか、
何回も好き好きと言うとかは、辞めた方がいいでしょう、普通にお付き合いしていれば、お友達から
恋人に成れると想います。焦らず頑張って下さい、
    • good
    • 1

可能性はまだあると思いますよ。


友達からなら、今度遊ぼう!と誘えますし、そこからお互いのことを知って再度リベンジですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

自分は遠回しにフル時そう言う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A