dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白して振られた後ラインはしてるけど返信がとても遅くなりましたもう挽回てできないですかね?

質問者からの補足コメント

  • けど手とか繋いだり相手からめっちゃラインとかそれまでは来てたんですよ

      補足日時:2020/02/06 22:18

A 回答 (4件)

それまでというのは


告白をする前ですか?

ふられたあとですか?

ふられたあとでもということでしたら
自殺でもされたら面倒だと
思ったんじゃないですか

相手も
もう大丈夫と思ったんじゃないですか
元気そうだし

このままだと
まだ気があると
勘違いしていると思ったんじゃないですか
    • good
    • 1

振っておいて思わせぶりな事をされる方が腹が立ちます。



好きだと言われてめんどくさくなったのでしょう。
    • good
    • 3

無理でしょうね。

    • good
    • 3

振られたんでしょ?


その時点で終わりじゃない?
次行きましょ!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A