アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで告白したんですけど、返信がこないどころか、既読すらつきません…どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

LINEで告白は軽い。


そんなに気軽に告白してくるなら、こっちも気軽に無視くらいしますよ。
直接会って告白する勇気が出ない、その程度の気持ちなんでしょ?
    • good
    • 2

LINEなんてただのツールでしかないのに、人間のあなたがそのツールに支配されてしまってる。


LINEって既読がつくかつかないかで一喜一憂するほどのツールなの?
よく考えよう。
    • good
    • 0

あぁ、、だからメールやLineの告白はやめなさいって昔から言われてるでしょう。


Lineじゃ真剣さが感じられません。直接だったら付き合ってもいいかなって人も、Lineだったら付き合うのやめます。
既読つけなくたって読めますから、相手の方は察して無視してます。どうしても聞いてもらいたいなら、一度振られたと思ってもう一度告白することです。
会えない距離なら電話で。会えるならちゃんと会って。
    • good
    • 0

諦めてください。

    • good
    • 0

LINEやメールの告白でしたら、わたくしも無視してしまいます



真面目に向かい合う気持ちが感じられません

お手軽な手段は、相手をお手軽な存在扱いしたのと同じですよ
    • good
    • 3

「何でLINE読まないの?」って電話しなよ

    • good
    • 1

LINEで告白するからですよ


その告白は「軽い」です
本気なら直接会って愛を叫んでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A