プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。
以前、好きな人を含め数人で花火大会に行きました。
結局帰りまで告白できず、
「あぁ、言えなかったな」
と友達に話したら、
「俺が手伝ってやるから今電話で告白しな」
と言ってくれました。半ば諦めていたのですがまぁしないよりはいいかなと思って頼んだんです。
しかし、その友達が仲介したことで話が少しぐちゃぐちゃになってしまい、告白はできたものの相手も
少し混乱していたのと、単に僕のスマホの充電がなかったのもあいまって5分くらいしか話せず、とりあえず明日話そうということになりました。
そして今朝、昨日のこと関連についてLINEを送ったのですが既読がつきません。
やっぱり相手は返信に迷惑がっている(困っている)ということなのでしょうか。
何か良いアドバイスなどがあったら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

直接言って欲しかったんですよ。



その女性からしたら 二人の男子から 

なんか からかわれたんじゃないのかな私 

と思ってるはずですから 

再度 直接 告って下さいね✌️

結果は 彼女が出しますから 

どんな結果でも あたって砕けろで 

頑張って下さい。
    • good
    • 1

>やっぱり相手は返信に迷惑がっている(困っている)ということなのでしょうか。



可能性として十分にありますね。
混乱・困惑している可能性もあるし。
それは少しまつとよいのではないでしょうか。

>何か良いアドバイスなどがあったら教えていただきたいです。

いろいろと悪い風にも想像して、取り下げたくなる気持ちも働くかもしれませんが、それは絶対にしないこと。 です。

あと、お伺いを立てるようなことや、「ごめん」とやたら言うこともしないのがいいですね。

キチンと突き通しましょう。
    • good
    • 0

相手は初めて聞いたことだから戸惑うと思う。


少しずつ小出しにして様子を見ていかないと。
唐突は、相手もビックリする。
    • good
    • 0

告白は手伝ってもらったらだめです。



次からは、一人で頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています