アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺が毎回してることなんですけど…(笑)
マスクの下で変顔したりしてます。
相手からは目だけしか分からないし、仕事でもお店でも普通に会話しながら変顔してても気づかないしずっと病みつきなってます!

実際にしてる例を言うと、嫌な上司と話す時や仕事でネチネチ言われた時、会社以外に外でもムカつく嫌な奴と会話する時は、アニメgtoの鬼塚みたいな感じで「あっ?ナンダコラァ、オッ?」見たいな顔だったり口だったりしてます。
ドラマのマイ☆ボス マイ☆ヒーローの長瀬くんがしてた変顔に近い感じです。

あとは会社の可愛い人や綺麗な人とか店員さんだったりの場合はキモい話しだけど、ベロを上唇に乗せてたり、高速で舌舐めずりしたりしています(笑)

どっちの場合も普通に談笑や会話はしてるので誰も気づかない。
まさかマスクの下で変な顔してるとはお釈迦様でも気づくめいって感じでめっちゃ楽しいです!

それで質問なんですけど、自分以外にもそういう事してる人居るかな❓って思って投稿してみました。

くだらない質問でごめんなさい(笑)
よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

変顔はしませんが、小さく小さく歌ってることはあります♪


もちろん、人には聞こえないような場所限定で…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ〜確かに歌もいいかも♪
聞こえない場所じゃないと恥ずいっすもんね(笑)
ちなみに個人的に変顔はおすすめですよ!
ストレス発散になるし、楽しいので(⁠・⁠∀⁠・⁠)

お礼日時:2022/11/16 15:15

たまにやってます。


ムカつく人が居た時に、変顔してストレス発散しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ!いいッスね~(笑)
これ結構ストレス発散になりますよね!
なんか仲間がいた感じがして嬉しいなぁ
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/16 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!