アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今過疎配信者さんを推しております。ですが最近推してて楽しくなかったり推しの配信に対しての態度等に呆れ降りようと思っています。ですが推しは「降りる=裏切られた」という思考で「ざこてゃ絶対降りないでね。離れないでね
。」とずっと言われていて疲れます。どうやって降りたらいいと思いますか?こってに消えたら消えたで心配させてしまいます。どうしたらいいと思いますか。素敵な回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

気持ちが盛り上がってるときには都合のいいこと言って、パッとしないから降りるってのは相手を傷つけるとは思います。

けれどわざわざ楽しくないことをする必要は無いと思うので、質問者さんがもういいやって思うなら質問文の内容をそのまま伝えればいいと思います。

それかフェードアウトですね。毎日見てるなら週一にして『忙しくて〜』と徐々にコメントや配信チェックの数を減らしていきましょう。

あなたも多少の罪悪感はあると思いますが仕方ないですね。
    • 0

降りる=裏切られたっていうのは現実逃避した結果に見えるもの。

自分に魅力がないことに気づかせるのも優しさ。気が付かないと成長できない。
    • 0