アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonに詳しい方おしえて下さい。

先日、amazonプライムを謝って解約してしまったのですが、再登録した場合、これまで使用していた

・配送先住所などの情報
・クレカや携帯決済の情報
・ギフト券の残高
・amazonポイント残高

これらはプライムに再度申し込む場合、消えてしまい再登録が必要でしょうか?

A 回答 (4件)

Amazonプライムを解約した場合、配送先住所などの情報、クレカや携帯決済の情報、ギフト券の残高、Amazonポイント残高はすべて消えません。

再登録すると、以前と同じ情報で利用することができます。ただし、プライムビデオなどのコンテンツは、解約した時点で視聴できなくなります。再登録すると、次の更新日まで視聴することができます。
    • good
    • 0

アカウント変えなければすべて残ってます。

アカウントに紐づけされる情報なので、あと、プライム再加入したければ加入ボタン押すだけです。
    • good
    • 1

Amazonにログインする時以前と同じアカウントにすれば良いです。

ログイン後プライムを申し込むボタンを押せば良いだけです
    • good
    • 1

プライム解約してもアカウント情報はそのままです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!