アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonのアカウントを二つ作ったままにしていて、
一つはもう全然使っていないので閉鎖したいのですが、閉鎖出来ずに困っています。

メールアドレスとパスワードは分かるのですが、
その後の確認コードが携帯に届かず、ログインすることが出来ません。
そのため使っても居ないのにプライム会費が毎月落ちています。

カスタマーサービスに連絡したら解決出来るのでしょうか。
どなたか助言をお願いいたします。

A 回答 (3件)

出来ると思いますよ。


私は2つアカウントがないのでわかりませんが、アカウントロックされたとき、対応してもらいました。
0120-899-543に電話してその旨伝えてみては?
メールアドレスで検索してもらい、相談してみてくださいね。
会費がもったいなさすぎるので、お早目に!
ではでは。
    • good
    • 0

カスタマーサービスへ連絡してください


また未使用でしたら申請することで一部は返金可能ですので、

ログインが出来ずプライム会員を解約出来なくて困っている、解約及び未使用分の返金をして欲しいと連絡してください
    • good
    • 0

ログイン出来る手段がないなら、カスタマーサービスへ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A