dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本来ならお急ぎ便で昨日届くはずだった商品の配送状況なのですが昨日は届かず
画像の状況からして一度地元の配送業者に昨日引き渡されているのにも関わらず
また今日の午前中に配送業者より前の状況から再スタートしてます。

これは紛失などで再配達になったのかそれとも配達業者に引き渡したということが虚偽もしくは間違いだったということでしょうか?

だからなんだということではありますが、知識的に知りたくてお伺いします。
ご存知の方、想像でも答えてくれる方よろしくお願いします。

「Amazonの配送」の質問画像

A 回答 (3件)

アマゾンジャパンにお問い合わせ下さい。


もしくは、ヤマト運輸にお問い合わせ下さい。

そこしか正しい回答は得られませんよ。

他は、想像ですから。
    • good
    • 0

>いや、1個に搾れよ



じゃあ「業者の嫌がらせ」ということでファイナルアンサー。
    • good
    • 0

想像でいいなら無限に答えが出るわな。



先方のシステムがバグった。
最初の配達店を間違えた。
輸送中の記録は2回出るようになっている。
配送業者から違う配送業者に手渡されただけ。

テキトーに想像してほしいなら無限に出てくるけど、そんなことを知りたいのですか?

業者に問い合わせればイッパツで終わる話を、
事情を知らない他人からの何の根拠もない意見を集めて何が楽しいんだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、1個に搾れよ

お礼日時:2019/03/05 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!