dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで腹が立ったことありますか?

うちは注文したら宅配ボックスに届け済みです になっていましたが、入っていませんでした。カスタマーサービスに電話したら、再度送ってくれるということでした。翌日の午前中に送りますとのこと。
でも翌日のお昼なっても届いていなくて、Amazonの画面で確認したら、明日届くことになってます。
またカスタマーサービスに電話したら、もう明日しか届けられないとこ事。
そして今日、未だに届きません。今度はヤマトさんなので、確実に届きそうですが(前はAmazon業者の配達)、昨日も電話しているので午前中配送にしてくれれば良いのに!と腹をたたてます!

A 回答 (3件)

>Amazonで腹が立ったことありますか?

日本語が通じないオペレーターばかりw
貴社の会社名を教えてくれ。「アマゾンオンです。」w そんな会社知らねぇぞw
質問をしても、無言で何も答えないw本当に嫌がらせだな

まずは、あなたの購入履歴をおしえてください。と言うし、イヤ、まずは、会社名を教えてくれとw 会社名も言えない怪しい輩に個人情報を言うのが気が引けるw
「アマゾンジャパン合同会社」って回答さえすればいい問題なんですけどもねw 

何日に、到着となっていたが、数日たっても届いていないことがあったな。
電話して、早く欲しいから、お急ぎ便で注文できないか?って聞いたら、無理って回答されたことはあるw でも、実質的にお急ぎ便扱いで翌日にはしっかりと届いていたけどもね。届かないことには、不満があるが、まぁ、Amazonの対応としては不満はなかった。
    • 0

アマゾン注文でも、実際の販売店がでたらめな対応することは多々ある。

発送済みから1ヶ月待っても届かない。
督促しても、待ての返信のみ。
結果、キャンセルして返金手続きち、新たな店舗へ注文する事例は何件も。

季節商品はタイミングを逃したことは何度もあります。

アマゾンは出店者をしっかり精査してほしい。在庫を持たない業者も有る様です。転売目的や単なる情報屋が個人情報を収集するためにアマゾンを利用しているらしい話も。
    • 0

不良品かな。

配達の遅れは、1~2日の遅れで済むけど、
不良品だと、遅延ってレベルで済まないからね・・・
動作確認にも無駄な時間を要するし、返品/返金の手間も掛かるし、
時間の損失とストレス(怒)
    • 0