dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonって年末年始休みですか?代引きだと、到着日12/31~1/1ってかいてるのですが…

質問者からの補足コメント

  • これです

    「Amazonって年末年始休みですか?代引」の補足画像1
      補足日時:2017/12/31 00:05

A 回答 (3件)

>Amazonって年末年始休みですか?



 だから!Amazonは休みじゃない!

 注文、出荷、配送全てを
Amazonが行ってないのが、理解できないの?
    • good
    • 0

>Amazonって年末年始休みですか?



https://torisedo.com/36419.html

・Amazonに出品されている全ての商品は
年末年始を含めて365日24時間いつでも注文出来ます。

・Amazonから発送される商品であれば、年末年始でもすぐに発送してくれます。
※Amazon以外の個人や業者が出品している商品は、出品業者次第!!

・配達に関しては、各運送会社による
(ヤマト、佐川、日本郵便、等)
また、年末年始は高速道路の渋滞の影響も考えなくてはならない

 注文は可能だが、出品業者によっては
発送が、休日明けになる
 仮に発送されても、年末年始の道路状況で
配達の遅延もありうる
    • good
    • 0

Amazon.co.jpやヨドバシ.comは、2017年(皇紀2677年、平成29年)12月31日まで営業中。


2018年(皇紀2678年、平成30年)は、1月1日から営業開始

配送業者については、
ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便は、2017年12月31日まで営業を行い、2018年は、1月1日から営業を行います。
なお、日本郵便は、12月30日~1月3日まで休み(窓口業務)の場合と、12月31日と1月2日が配送しない(ゆうパック、速達を除く、Amazon.co.jpとの契約のゆうメールを除く)場合があります。

年始は渋滞する場合がありますので、多少の遅延は多めに見ましょう。

代引きなら、宅配便業者となります。

Amazon.co.jpは地域によっては地域限定の運送業者とかを用いる場合があり、その場合の休みについては、その業者にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!