dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

販売者の所在地が日本国外でも、Amazonが発送となっていれば必ず国内の倉庫から発送されるのでしょうか。

A 回答 (3件)

Amazon.comなら、Amazon.comだから、アメリカ国内からの発送となる


Amazon.co.jpなら、Amazon.co.jpの発送なら、日本国内の倉庫から発送となります

Amazonマーケットプレイスで、出品店からの配送なら、海外からの発送もあります
Amazonマーケットプレイスで、Amazon.co.jpの配送なら、日本国内の倉庫からの発送となる
    • good
    • 1

amazon発送であればamazonの倉庫からです


amazon発送じゃなければ国外もありえます。

商品ページに発送元が書いてあるので確認しましょう
amazon販売
アマゾン以外の販売でamazon発送
などがあります。
    • good
    • 1

この前中国から届いた。


だから、海外発送もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!